しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったCβ  

Cβ終了
全工程が終了いたしました。
楽しい時間もOβまで持越しです。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

【PSO2】どたきゃん  

どたきゃん
火山のボスの1匹キャタドランです。(通称ドタキャン)
最終メンテ後の不具合なのか、2率いたのに片方消失しましてね?
ちょっと死に戻って、ボス部屋のイベントを再発動したら出てきました

ssの如く心配しつつ駆け寄り、フルボッコしたそうな。
と言うか、気軽さんの疾走感がスゲェ…。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

べんちまーく  

PSO2キャラクリ体験版にベンチマークテストが付いてると言うことでやってみたー

…結果は散々でした。
1280*720 描写1でスコア600以下だったよ。
確かFF14のベンチでは400ぐらいだったなぁ…。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

【PSO2】いろいろ  

接続障害に悩まされながらも生きております
現在は臨時メンテ延長戦でだらぁーんとしてるんだとか



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

【PSO2】インタラプトイベント  

PSO2のクエストでは、目標以外でも色々とイベントが発生致します。
場所的にある程度決まって発生するものもあれば、突発物も結構w


その中でもレスキューで囚われた人は結構辛いです。





-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

【PSO2】630!630!  

エラーコード630(通信障害)から601(接続障害)へのコンボは相変わらず
頻繁に発生するので、心が折れてしまった方も多々居るのかな・・・
SHIP1所属ですが、各ブロックの接続数が激減している気がしなくもないのですよ

そんな中、ひそやかに生きています。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

ファイアーエムブレム 覚醒  

覚醒!
やっと発売されましたわ~
プリペイドカードも2種類買ってしまいました

ゼルダ仕様の2000円のがまだ未使用なのだが…
まぁ、Wiiでも使えるからいいよね!?

スターソルジャーぐらいしかほしいのないけど…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

【PSO2】まもなくCβ  

19日から遂にPSO2のCβがはじまります。
シール初日のように良き方々と知り合えるかな!?
…とか言うのは心配ご無用。

もう、α1で知り合った方がいるじゃないっ!


しかーし


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

さいたまとふくしま  

先日の夜、知人に拉致されて権現堂へ夜桜を見に行ってきたです。
一応埼玉県内での桜の名所と呼ばれている場所の1つですね。
到着したのが22時過ぎだと言うのに賑わっておりましたねぇ

知人がカメラに目覚めてたので、いろいろとお時間が掛かる中
私は適当なデジカメで写真撮りつつもさーっとしていたのですが
『シャッターお願いしても宜しいですか?』と花見客。
初めてi-phoneに触れた32歳の事。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

またFF4  

一度売り払ったDS版FF4を再度購入(中古)
PSPで良いじゃないとも思ったけども
ミスマッチなエッジの音声を聞きたくなったとか…
もしくはブレスに焼かれてみようかとか…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

  

さくら
犬の予防接種がてら、桜を見てきました。
まだ2分咲き位かな…?

今年は遅いっすねぇ~。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


