しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出戻り電機  

約20年程前…(だと思う)
地元に在った1つの家電屋が潰れました。
現在では100円ショップになっています。
100円以外の物がかなり多くー
ほぼ100円ショップ『ダイタイソー』見たいな感じですw

しかし…


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

サントラ  

さんとらー
オトメディウスXのサントラが届いておりました。
DLC楽曲を含む5枚組み152曲収録と良い感じですね
お値段も4600円とお高いんだ…。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

やりこみ系RPGは  

やり込める粋に踏み込めないと面白くも何ともない。
…と、個人的に思ったw



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

なんとなく  

まるちもにた
マルチモニタ化してみました。
Radeon特有と言われている黒枠処理がなかなか面倒だったそうな



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

思い出したかの様に…  

オトメディウスXを再開してみたのです。
超絶にへたっぴーになっていて笑えたそうな。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

しゅーりょー  

幻想水滸伝終わりました!
1~5、TC、百年と長かったわぁ…。

-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

[ToDo]噂のドーナツ屋  

どーなつ
確か期日が3/16までで、ほぼあきらめていたドーナツ屋
3/15(夕方)ショッピング街にて発見できましたわぁー

嗚呼、やっとToDoから開放される…。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

引き続き幻水  

正規(?)ナンバリングタイトルを全てクリア致しました。
そのままティアクライスを始めたとか。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

辛いとの噂で…  

ペヤング 激辛やきそばを購入、食してみたのですよ。
ネットの評判では、物凄く辛くて、トイレに行くのが怖いとの事だったのですよね。

なら、辛い物好きの私も食べなくては!!って訳です。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

オリンピックを遊び尽せ。  

しゅうぞう
のCMでお馴染みの松岡修造のMiiがいつの間にか通信でやってきた。
まぁ、先日の発売日なんですけどねー
この様なスペシャルMiiとかいいですねぇ。
何らかの形で照英もこないかしら…w



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


