しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ここ数日のオフゲ事情?  

シャチョー!!
家の中で3DSスリープ放置してたら”いつの間にか通信”の青ランプが点灯したよ?
しかもMii広場って事で起動したら、岩田社長が来てた!
どうやら3DS発売1周年らしいです、早いっすね!



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

CD出ないんですか…  

幻想水滸伝1&2が終了して、紡がれし百年の時をプレイ開始。
公式サイトを見ていたのでopの曲を知っていたのですね?
個人的にかなり好きな楽曲が多い石川智晶氏が歌われております。
CD出れば欲しかったのですがどうやら出ない模様でー
ゲームサントラにもゲームサイズしか収録されてないらしいですし

itunes storeで売っているようなのですよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

↑↑↓↓←→←→BA  

PS3起動率ががくーんと下がったよ!
二ノ国終わりました、”エンディングまでは”ちゃんとやったよ!?

…クリア後の楽しみ?
ストーリー終了までやればいいんですよ、私はw
やりこみ要素は気がおきればやる人なので…。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

リカバリ  

購入から4年ちょい
今まで元気に動いていたPCがおかしくなりましてー
20時位からだらだらとリカバリ作業しておりましたよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

結局買っておる  

New某プラスな訳ですが…
データ引き継いでのプレイですので、やること少ないのかな?


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

かまいたち  

もうそこそこ前になりますが
真かまいたちの夜、追加シナリオ(アンロックDLC)第2弾も購入したのですよ。

オタクさんが主人公の話と
主人公が殺される話(問題編)ですね。
解答編も今月頭ぐらいに配信されたのでささーっとやった訳ですよ。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

逆転裁判  

裁判
初日初回で見てきたわー。
ものすごい頭痛と微妙な吐き気を抱えながら…。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

PS3起動率上昇中  

いや、安かったんですよ、『二ノ国』
高いよと言われそうですが、地元で新品4000円という投売りは
そうそうあるものではないのですよね?

正月のチラシで数量限定で3000円のがあったけども
その頃は一心不乱に無双してましたからねぇ。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ろーそん  

十六茶に何かついてた。

気が付けばこんなキャンペーンやってたのねぇ…。
と言うかローソン、アニメとタイアップするの好きだなぁ。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

みず  

うさー
うさぎの水入れに水を入れても
飲みこぼしが多く、2/3位は流しちゃってるのかもしれないのです
なので、たまに犬小屋の中で密かに飲んでいるのですが
見つかると写真のようになります。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

【PSO2】α2 最終日  

4日15時~5日24時までだったそうな。
一応全ての職業を使用してみて、Cβ以降メインで使うキャラは決まった感じ。

ニューマンでフォース、コレで行くと思う
操作はモチロンキーボード+マウスで!!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


α知人用掲示板はこちら



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

【PSO2】α2 3日目  

ドラちゃん
α2では初となるドラちゃん戦
α1の時と比べると、一回りぐらい大きくなったんじゃないかって感じました。
…実際はどうだかは判りませんけどねー
(全員名前だしokらしいので、サイズ変更のみ)



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...