しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

【ラビリンスの彼方】まさかの子安氏…  

クリアしたようですよ?
クリア後はクリアデータを保存できますが
進行度が初期化され、チェックポイントセーブまで初期化される
…・・・すなわち最初から状態になるらしいのでー

セーブしないよ!

最終セーブで42時間近くだったかな?
10層で何度か少女が南無南無して、やり直ししたりしましたよ。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

【PSO2】α2 2日目 (1/29 0.11追記)  

軟禁
お部屋に軟禁されるの図

ほぼ満員って事で、一か八かのリログで復帰できました。
あと、他の人の部屋から自分の部屋に戻れないので
PSUでは出来たじゃん的な要望をだしてみたり。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

【PSO2】α2初日  

さて、初日。
早速参加してきましたよ。


SSを掲載する上で、下の一文とリンクを入れないとならないらしい。
毎回入れたほうがいいのかなぁ?

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ついでに掲示板アドレスも復活させてみようか
雑談所

-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 4

不確定情報が錯綜しまくりで困惑するわー  

地震予測とか予知とかね?
来る時は来るんだから、今慌てても仕方がないです
対策だけはしっかりとしておこう…。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

PhantasyStarOnline2 α2  

プレイヤーサイトが開設されました。
α1とは違うページになるのねー
まだ日程は決まってないようですが、楽しみであるー



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

【ラビリンスの彼方】チキン  

本文前にリンクを追加とか

・Tiny Tiny Gray
mabinogiでお世話になったギルドのマスター
ルドさんのブログ
心機一転で新規ブログ何だとか。

以前のブログもリンクはそのままにしておいて見る。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ラビリンスとリズム怪盗  

さて、発売されましたねぇ
当日はずっとラビリンスしててPC起動しなかったよ。
リズム怪盗の方もちょっと弄った感じ。

両方とも面白いね!



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

それなりに悩んで。  

DLC
アンロックDLCをご購入。
1シナリオ400円と高いですがー
シリーズファンとしてか…?
気になると言うか…?

ズルイな、こういうの…( ´・ω・)



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ナゾm9(´Д`)9m解明  

最近、3DSでレイトン教授をまたやっております。
ストーリーじゃなくて日刊ナゾ配信の方をw

既に300以上配信されていると言うのに
まだ半分近くしか終わっていないではないか~。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

佐野厄除け大師  

去年のお守りを返納しに行って参りました。
流石に2週間も経っているので、結構空いてました。
そして気が付いた

今年方位除け…。
方位除けのお守りを購入しました。
また来年返しに行くことにw


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ラビリンスの彼方  

発表してから個人的に期待大な3DSのゲームが来週発売ですわ
普段、amazonかjoshin(店舗)で予約しているのですがー
たまには違うところも使うんだよ?


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

丸1年、丸7年  

1/13はじーちゃん命日なのですよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

[orochi2]王元姫  

あれですね、三國6から出てきて見た目で人気が高いですよね?
まぁ、くのいちメインな私からすれば別にどーって事無いのですがー
orochi2は3人PTですのでー
くのいちと稲姫のほかは如何しようかなとと思っていた所に
『王元姫使い難くてお薦め』とか言われたんですよ。
使い難いのにお薦めとはどういうことか?

なので実際に使ってみた。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

【orochi2】ひと段落?  

ようやく、全キャラプレイアブル可能になりましたわ。
この先は地味に面倒になってくるのだろうか…?



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

三が日。  

早いものでもう3日。
皆さんどの様な年明けを過ごしているでしょうねぇ…

私は例年通り…?
寝正月か?


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ほっとオレンジ  

毎年ほっとレモンは良く飲みますが
自販機でほっとオレンジって言うのがあったので飲んで見たのです

おーいしーい.。゚+.(*'Д'*)゚+.゚。.

なので、自宅に箱買いしてあった普通のバヤリースオレンジを温めて飲んでみたんです






-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

謹賀新年  

新年、明けましておめでとう御座います。
本年も昨年同様、宜しくお願い申し上げます。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...