しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

かるぴす  

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/premium_chocolate.html
クリーミーチョコレート味とはまた奇抜な選択をー
…と思いながら飲んで見ました。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

*゚ω゚)ο彡°まぁりん!まぁりん!  

ヽ(´ー`)ノ
初期Lv1は泣けるねー
HPなんて12しかないんだぜ?
しかも、仲間になるのはクリア後なんだ…

ラストダンジョンで頑張ってレベル上げしよう…。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

続・えんたく  

発売から5日目になりました。
シナリオ的にはラストダンジョン一歩手前って感じ。
間違えてミンツにサブクラスつけてセーブしてしまったそうな。
……外せば良いだけって話ですけどね?

だが断る。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

えんたく  

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD &コンテンツダウンロードカード同梱)円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD &コンテンツダウンロードカード同梱)
(2011/02/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

発売されたーヽ(´ー`)ノ
とりあえずクロブラもひと段落致しましたので、こっちにのめり込もうー。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

あれから約2年。  

遂に5つ目が、下りて来た。


→約2年前の出来事
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

クロブラ  

Turn

Lv不足でよく南無南無しますのでLvあげ
仲間呼びまくりの敵を相手にどれだけ頑張るんだという話。

結果だけ言えば635186の経験値になったそうな。
所要時間は2時間半以上という馬鹿っぷり
購入してきた『踊る大走査線 THE MOVIE3』見ながらだったから苦じゃなかった!



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...