しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

円卓PVが出ていたー  



何故ラスボスの曲を使うのかΣ(゚ロ゚;)
何にしても買うか買わぬか悩む所。
PC版持ってるならいいじゃんと言われたらおしまいだがw



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

  

2010/01/26 END of ETERNITYが発売されました
8月ぐらいに在庫処分袋を買ったら新品が入ってた
(EoE、ToV、マグナカルタ2の3本、EoE以外その場で売り払ったという)
→数日前開封
→家の土地は枯れているのだろうか ←いまここ

戦闘が難しくも面白いかな?




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

もうどうにでもなぁれー  

1年はやー
もう31歳じゃないかーw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


category: Real

tb: --   cm: 0

そろそろ  

年末になってきますねぇ
掃除とか掃除とか掃除とかしなくちゃ( ´¬`)

去年の今頃は、物凄くバタバタしてたなぁー
そしてマジ切れしてからもうすぐ丸1年ー


今年は感情的には落ち着いた年かしら?


category: Real

tb: --   cm: 0

あああああああああああああああっ!!!!!  

ふたご座流星群見逃したぁぁっぁー!(⊃ω`)'.゜+


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ええい!しもさんのブログ更新速度は化け物か!?(・∀・)  

と、某人のブログ言われてた時があったなぁ…。
いまや見る影もないよ( ´¬`)



category: Real

tb: --   cm: 0

近況的な?  

おみけさま

猫欲しいなぁ…

こんだけデカイのがいたら、餌代だけで破産しそうですよね(ノ∀`*)


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

はやいもので  

12月です。
年の瀬です。
そして私は30になってからー
365段の階段を上りきろうとしているですな?

あと19段でレレルアップ( ´・ω・)


category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


