しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぃっちーず  

ウィッチーズ届いた!
さっそくやってみた。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

消えていた・・・  

久し振りの、チャット目的でマビに入りました。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

勝ってくるぞと勇ましく!  

新・紋章

新・紋章の謎が発売されたので早速やっております。
ぶっちゃけ、白騎士はコレまでの繋ぎだったんだとか?

ロスト数に応じてたまに評価が入るのかな・・・?
上記ssはロスト0で褒められているの図
-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

fripside  

何か『message』聴いてたら泣けてきた。



※2nd fragment of fripside (Track 4) 
※nao complete anthology2002-2009 -my graduation-も然り

-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

案の定  

疲れ開放!


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

夏祭り  

さて、後30分もしたら町内公会堂に赴かねばー




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

うらしまさん  

某ブログのカテゴリ『ねとげ』をみて
何か懐かしくなってわざわざクラDLしてきてインストしてまで
何となくinしてみた。

ただそれだけ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

白騎士  

8日に発売された白騎士物語の続編を買いました。
久し振りにPS3が動き出すね!


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

選挙  

11日は選挙ですねぃ
ブレブレ民主党とかジーク自民とか変なのしかない。
とりあえず、この2党は却下な方向で家族会議?





-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


