しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局買ってたL++  

うさぷらす

日々、暇なうさっこさんがほんのりプレイ中



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

疲れが抜けない  

ブログ放置もいい所です。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

むぅ  

来月10日に地元の夏祭りが御座います。
例年通りなら、適当に出店巡って帰りましょうコースなのです。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

福島帰り  

本年6度目となる福島へ行って戻ってまいりました。
某コルな方と遊んでまいりましたよ。

前回持っていったお土産は、貰った本人が食べることなく
親御さんの胃袋に納められていたようです(゚ーÅ)ホロッ



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ぐーぐる  

何か本日からグーグルtopに背景が表示されるようになりましたねぇ…
アカウント取れば自分の好きな背景に設定できるとか!

…これは罠だっ!



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

でけぇ…  

amazonのあなたにオススメ的な所が箱三昧。
ふと見たら、ウィッチーズ限定版のパッケージが出てたのでー
ちょっと見てみたのです。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

意味を取り違えるとー  

酷いことになる物って意外とあるものです。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

そして忘れていたこと  

前の記事を更新後
自分のブログのリンクから久し振りに徘徊していたときに

ふと、気が付いた…。

8th-wonder

…………あーΣ(゚ロ゚;)


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

そして10日経過  

放置放置放置ぃぃぃー!

ひたすらって訳でもないけどデスマ2三昧でネタが無いんだとか。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


