しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蘇るshimomo  

ぐらんどふぁんたじあ

3/25 何となくネトゲ再開しました。
マビ復帰しません、ごめんなさい( ´・ω・)

復帰の舞台に選んだのはグランドファンタジア
雰囲気が何となくシールに似てるなーってだけで選んだなんて言えない…。



-- 続きを読む --

category: Grand Fantasia

tb: --   cm: 4

ジェロームさぁぁぁぁん!!!  



本日(25日)
スクープ系映像の番組を見ていたら上の映像が流れたよ!
思わず吹いたwww
妹も吹いてたwww

有名になったものですなぁw

category: Real

tb: --   cm: 0

修正冊子  

大丈夫ぅ?な会社が出した某攻略本の修正冊子
申請していたのが本日届いておりました。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

渋滞  

20日の土曜、午前中から福島へ行ってました
婆ちゃんの3回忌ですね

…時が過ぎるのは早いものです。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ふむふむー  

プラコレのデスマ

4/8に発売されるデススマイルズのプラチナコレクション
何でも『メガブラックレーベル』も収録されちゃってるお得版だそうですよ。

プラコレなのにパッケージ違うし…
買うしかないか?w



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

お買い物  

ぱむむのブログにて某住民票の話が出てたので
欲しければ買ってくるよと軽口叩いたら買いに行くことになったヨ。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

弾幕は誘導するもの  

と言う台詞が、最近になってよぉ~く判った気がします。
何にしてもヘタレな私ですから厳しい訳で( ´・ω・)



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

日曜の朝は  

何かアニメが多いデスヨネ?
普通に新規番組だったり再放送だったりしますが。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

くそげぇつくぅる  

RPG ツクール DS(通常版)RPG ツクール DS(通常版)
(2010/03/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


RPGツクールの新作がDSで出たんです。
とりあえず購入したのですよ。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

うわぁぁぁぁー!  

デススマイルズIIX 対応スティックデススマイルズIIX 対応スティック
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


やっぱりこうなったーwwwwww


category: Real

tb: --   cm: 0

  

雪積もる

現在雪が降っています。
今年は雪が多いですね。
今現在で大体5cmぐらいかな…?

ぱむむには悪いが、こっちはこれで大雪とか言われるんだぜ?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

ドラクエ  

ⅥではなくⅤやってました。
動機として、デボラさんを選んでみようとね?






-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

はぁどでぃすく  

2010/03/11 xbox360用HDD 250GBが発売なんです。

今のところ市場に出てるのが20,60,120。
2008年秋の大型アップデートでインストール機能が付いたり
当初は本気でDVD1枚を取り込んでくれたのでー
どんな少ない容量のゲームでも6.5GBとかΣ(゚ロ゚;)
今では容量分だけで済んでますがー
色々あって、最近容量不足を感じたんですね?

流石に20GBでは心許無いんですよ…。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

はえぇ…  

転売ヤー

先日、amazonで予約が開始されたデスマ2
初回版が初日で予定数オーバーらしく品切れ致しました。

が…。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

デススマイルズ2予約開始!  

なにやら本日かららしいです
なので早速予約してまいりましたよ!
……非道な転売屋に回る前に確保しなくてはね…。

とりあえず安心安心♪



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

すてぃっく  

虫姫さまふたり 対応スティック虫姫さまふたり 対応スティック
()
不明

商品詳細を見る


あれ? ブログに書くように引っ張ってきたのに13,000円になってるじゃんよ!
8,045円何処行った!?Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

購入時価格
……私が頼んだ時は、こんな投売り状態だったんですよね?
購入に踏み切るまでにだいぶ悩んだけどー
うん、買って良かったことにしておこうか!




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


