しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

近づくor迫ってくる  

よくよく考えてみたら誕生日までひと月切ってた。

でも考えても仕方ないし潔く受け止めようじゃないのw

そんな訳で、あと数週間後には30代と言う大台に乗ります。
嫌でも歳は取るものですし、諦めが肝心ですなぁ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

掃除掃除ぃぃぃぃ!  

特典
ナンカデテキター!

ちょっと前に発売されたドラゴンボールのアレですね
……あまり自分向けじゃなかったので速攻売ったんですがー
…残骸がある
…しかも未使用で( ´・ω・)

欲しい人いる?


追記は応募方法!

-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

仕事中の話  

秋の工場見学シーズン!と言うわけで

結構地域貢献しているらしい会社っぽく
小学生のおこちゃま達が見学に来るんですよ。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 4

だらだらゲーム  

11/1からペルソナ3ポータブル(以後P3P)をノロノロやっております
PS2版もやってますがー

うん、やり始めるとなかなか止まらないっすね。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

HNについて  

さて、10日以上間が空いちゃったよ
ネタも無いし、誰も気にしない方向であろうHNにでも触れて見ようかしら?




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...