しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日中はそうでもないけど…  

朝晩冷え込んでますね。
もうひと月もすれば、朝起きて、布団から出れ無そうな…


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

おおみや  

この前の日曜に、何となく行って来ました。
sofmapとかふら付いただけですがw


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

昼休みの出来事②  

お昼は12時からでー
ささっと食べて10分ぐらいすると既に喫煙所でだらーんとしております

そこでオベント食べてるオバちゃん達も居るのですがー

……今回はオバチャン達の話を聞いてみた。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

昼休みの出来事  

会社で昼休み
さっさと昼食を終え、一服した後に
作業場へ戻ってのほほんとしている所に

派遣の担当さんがやってきました。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

メガテン  

やべぇ、放置して7ドラばかりやってるΣ(゚ロ゚;)

やらなくっちゃなぁ…
まぁ、手元にあるので何時でも出来るからいいんだけどね。

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

微熱続き  

なんか体調がよろしく無い日が続いております。
夜はさっさと寝ようと思いきや
なかなか寝れないと言うかー
早く寝ると早く起きる老人体質( ´・ω・)

仕事には慣れたけど
体の方がまだ完全じゃないのかなと思ってみたり。

category: Real

tb: --   cm: 0

ひかりのよんせんし  

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


結構、気にはなってるんですよね?


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

野次馬  

先日、火災があったんです。
部屋でのほほんとしていたら、消防車が何台も走り始めー
家の裏の道(駅前通り)を爆走しているでは無いデスか。

四方を確認
煙が見えたであります!
ありえないほどの黒煙がもわもわと…、クセェ!
めっさ近いと思って野次馬行って来たのですが…



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

なんか  

また7th DRADONをやりたくなりました。
クリアして売っちゃって居たので、馬鹿みたいに再購入。

2周目だから攻略本見ながらダラダラやろうかな
…なんて思い隣町の書店へ~

何で地元じゃないかって?
最寄の本屋にはファミ痛の本を扱ってはいるけど
テイルズとかMHとか有名どころしかないのね
後はスクエニ系。
なので、色々見るにはイオンか隣町まで赴くです
イオンは休みの日は混むからあまり行きたくないの
行くなら夜!

って事で隣町の本屋!


さて、攻略本はー

-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

遂に出た!  

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る


メガテンーッ!
ペルソナも面白いけど、やっぱりコッチですよね?
シュールなパッケージも素敵です。

DQ9放置確定なのであるーw-


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

終業間際の放送  

『大型の台風が接近していますが
明日は通常業務を行います。
尚、天候上による出社に関しては自己判断でお願いします』



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

ふむー  

何か更新が滞ってる感じ
ネタが無いから仕方ないしー
あってもだるいし(ぁ

最近、PC起動しても、ちょっと調べモノとか
友人とハンゲで麻雀ぐらいしかして無いんですよね?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

DQ9  

なんか、ぱむむのブログにDQ9の現状…
…と言うか、クリフトについて書いてあったので(ぁ

私も弄って無い悲惨な現状でも晒してみようかなと思ってみたり
ただ単にネタが無いだけとも言うけどw



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


