しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

選挙  

朝も早くから、犬の散歩がてら親と行ってきましたよ。
投票所は母校なんですねぇ(小学校

久し振りに入る母校の体育館はー
すごく、おおきいです。(違



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

ついカッとなって…  

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


気が付いたら買ってた。
1度はクリアしたものの、前評価だけでそれほどではない。

これだったらー
クローゼットからときメモ2出してきてやってたほうがよかtt



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 6

ビックリだ!  

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090825/stm0908252210021-n1.htm

地元で焼死体が発見されたそうです。
現場から推測するに焼身自殺ではないかと思われますなぁ…


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

施餓鬼  

お盆が過ぎれば施餓鬼です。
毎年恒例といえば恒例ですがー
今年も例に漏れることなく行って参りましたよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

亀が  

たまごを産みました
生命の神秘!




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

マグナカルタ2  

とりあえずクリアしました。
クエスト100%は面倒でやらにゃい…
スキル実績も2周目面倒なので放置かなぁ。



追記はちょいネタバレ気味かも?
前作がクソゲ認定されてる所為か
あまり攻略サイトが充実して無いんですよね?
それも踏まえてちょっとだけ?
つか、此処見てる人でマグカル2してる人いるんかしらんw


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

夕立  

平常時(北)

此処最近、夕立が多くなりました。
ようやく夏らしくなったというのかしら?

大雨に見舞われた地域の方に比べたらまだマシなのでしょうけど

とりあえず、自室から見た北の地面な写真




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

本屋へ行ったら…  

スペランカー先生 -アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄-スペランカー先生 -アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄-
(2009/07/01)
アイレムソフトウェア エンジニアリング

商品詳細を見る

書籍化しててビックリした。
アイレム、11年分の4コマが此処にって感じですね!

……公式HPで見れるから買わなかったけどね?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

1、放置してるなぁ…  

マグナカルタ2マグナカルタ2
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


でも、『2』買っちゃった(´Д`)



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...