しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

会心のボケ  

相変わらずだらだらとドラクエ9
メインは魔法使いとなってますがー
色々と転職してスキルポイント溜めたりー
ようやくバラモスに経験値を貢ぎ始めたり

クエストとか消化しておりますよ。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

懐かしくも新しい…  

狭いです

Y'sⅠ&ⅡCHRONICLES

……発売日に購入して既に両方クリア済みなのですがね?
やっぱりY'sは何度やっても面白いと思います。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 3

お台場合衆国  

めちゃ畑牧場

言ってきました!
つか、連れてこられましたよ。 めちゃ畑牧場。

メインで見たいのは此処だけなんだとか?

朝方は天気が悪くてどうなるかと思いましたが
天候はみるみる回復し、腹立たしいくらい暑くなったそうな



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

虫コナーズ  

えー、最近CMを良く見ますね。
ベランダ編と玄関編がありましてー
どちらも片方のオバチャンがノリノリすぎて笑えるのですがー

それ以上に笑えるものがあった!



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

引き続きドラクエ9  

クリアしたー

クリアしたー!

何だかんだ言われても普通に面白かったです。
…つか、まだまだやりますがね?

すれ違いしたいなぁ…( ´・ω・)
マルチプレイもしたいなぁ…
リア友、買ってる人少ないと言うorz



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

国民的RPG  

と言うわけで、ドラクエ9にハマリエル。
結構叩かれたりー
発売日にはクリアしてるフラゲというかー
マジコン野郎が多いですがー
ちゃんと発売日待って買おうよと( ´・ω・)=3


だらだらと進行してるわけですがー



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

アトゥイッス  

はむ

お久し振りなハムスターさんです
家に来てから、もう2年2ヶ月が過ぎましてー
……そろそろ先が見えてきてる感じも( ´・ω・)

熱に弱いので、暑い日とかはエアコンつけた部屋でのびのびしておるそうな

サムネクリックしてお持ち帰りくださいね?




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

でずにーしー  

開園1分後

カーナビつけて結構経ちましたがー
ようやく、ディズニーシーへ行って参りました
…というか、連れて行かされたというべきか?

東北道から川口線、首都高から湾岸線へ移りー
JCT降りて2回道を間違ったりしてないですからね!( ´・ω・)


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...