しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねんがんの すてぃっくを てにいれたぞ!  

箱スティック

全国的に品薄かつ、メーカー在庫なしな箱用スティックを購入しました!
sofmapに電話して聞いてみたらあると言うことで
確保してもらった上で買いに行ったんですよ。

これで環境は整ったー
プチゲーセン気分でSTGできるじぇーヽ( ´¬`)ノ



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

東武動物公園  

指を与えないでくださいw

10数年振りに、東武動物公園へ行って参りました。
テーマパークとかそういう類は実に5年ちょっと振り
そんな久し振りな状況でー
ジェットコースターに恐怖しました。

で、鹿のところに変な警告イラストがあったので撮って来たと言う訳ですよ。

『あっ!!イタイ!』じゃないね!


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

歯が!  

いた~い!



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

デススマイルズMBL  

MBL配信されたよ!(1200MSP
ついでにプレミアムテーマもゲットだ!(250MSP

計1450MSP也


さて、どんなテーマか見てみましょう(´ω`)



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

運が無いのか、タイミングが悪いのか  

カーナビ付ける事になりました。
理由としてはこうです。

妹:車でディズニーランド連れてけよ!
私:首都高コワスww
妹:いいから。
私:道知らないし。
親:カーナビつけろ。

......以上?

で、ディーラーでカタログ見て決めたのですがー


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

全てはストーリーモードの為に。  

通常版ではなく

まぁ、ちょっと前に買おうかなと思って最寄のゲームショップへ行ったのですが…
限定版しかなかったよ( ゚ρ゚ )

買った私も私ですがね?
結構大きいので大きさ比較みたいな感じでタバコ置いてみたよ。

無駄にでかいね!
ねんどろいどとやらを完全にナメてました( ´・ω・)



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

縦画面シューティングゲームはー  

縦ー!

縦画面でやりたいよね!?
XBLAのトリガーハートエグゼリカな訳ですが~

私だけじゃないよね?

縦シュー好きな人は判ってくれるよね!


小さい文字4:3表示な為、ワイドが仇となり上下に無駄スペースがあるのは気にしない




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


