しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めがーね  

引換券

去年の免許更新の際の視力検査でー
裸眼左右共に0.3と診断されて
0.5補強の眼鏡ではそろそろ厳しくなってきたかなと思う今日この頃。

普段掛けてて霞んだりぼやけたりするのでレンズ交換。
でも、結構フレームもガタが来ておりますので新調しちゃうよ!


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

L4Dしてて『うーん』と思う瞬間。  

進路上に…

進路上にwitchが座り込んでたり。

まぁ、楽しいから良いんですけどね?

他にもセーフルームにtankが居たりして楽しいことこの上なしですねぃ。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ふぬー  

ご無沙汰しております。
MMO-RPGを完全引退してからというものー
PCを起動しては暇をもてあます日々を過ごしておりますがー
基本的には箱ばっかやってるんですねw

最近はこれ~
デススマイルズ(通常版)デススマイルズ(通常版)
(2009/04/23)
Xbox 360

商品詳細を見る


ひーりんとLet's co-op!


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

映画  

鴨川ホルモー

4月18日より公開の『鴨川ホルモー』
劇場で前売りチケット買って来ました。

一番後ろの列の真ん中で、後ろ気にせずのほほんと鑑賞したいのでー
さっさと購入してきたのですがー

私:初日初回、一番後ろの真ん中辺り空いてますか?
劇場の方:大丈夫ですよ、まだ0人ですから~


( ´・ω・)<あるぇ~?


きっと、同日上映開始の『おっぱいバレー』とか~
『クレヨンしんちゃん』に押されているんでしょうか?

もしくは、私が過度に期待しすぎてるだけなんでしょうかね?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

町のレコード屋さん  

地元に複合店とかでCD売ってたりするところはありますがー
そんなトコではあまり買わないのです。

最近ではamazonとかamazonとかamazonとか・・・(ぁ
the引き篭もり便利システム!?

今回も例に漏れず、amazonで予約しようかなと思ってみたけど
久し振りに町のレコード屋さんでも利用してみようと思ったんですよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

抽選100名様  

ストラップ

当たった!
一応、抽選で100名様。
応募少なかったのかしら(ぁ


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

  

桜

→でっかい写真←


今度写真載せるとか言ったのでのせてみる(´ω`)
見事なまでに咲いておりますね

……既にだいぶ散っている現状ではありますが。

桜の季節が終わってひと月位経ちますと~
今度は藤がいい感じになってきますねぃ
近所の公園とかに結構咲くので行って見ようかな
もしくは自転車こいで大天白公園とかもいいかななんて…


category: Real

tb: --   cm: 2

放置しすぎ!  

もうダメですね。
数日放置すると『今度でいいや』見たいな感じになってますよ?

惰性でもいいから続けていたいと思ってみたり
そんだけ?




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


