しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

箱三昧  

ここ最近、箱ばっかやっております。

マビはー
……もうin率は壊滅的。
一応、[ほぼ]引退宣言もしてますしねぃ。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

嫌な季節  

花粉、酷いですねぃ
アレルギー性鼻炎で年中ムズムズしているというのに
花粉効果で更に酷くなっておりますよ?

鼻かみすぎて鼻血なんてザラですよ( ´・ω・)



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

午前9時頃  

親が自室にやってきて
『これから日帰りで福島いかない?』

マジデ?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

オンラインゲーム、楽しめてる?  

私は楽しめてないと思う…。

いい加減、辞め時なのかなとも思っちゃったりしています。

……とか言いつつダラダラ続けてしまうダメ人間┐(´∀`)┌


category: Real

tb: --   cm: 0

生きてます生きてます。  

いやはや、すっかり更新放棄で良い気分なshimomoです。

マビやってると言えばやってないと言った方がいいかも知れない今日この頃

ずっと『7th DRAGON』やってるそうな~




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

けこんしき  

けこんしき

inしてモソモソしていたら結婚式に招待されました。
にゅくるんとみとむんの式だそうで~
おめでたいことですねぇ…

……あれ?
にゅくるんってアマパさんと結婚してなかったっけ?




何でもshimomoさん宛てにメモ+郵送でお知らせがあったらしいのですがー
あれだ。
shimomoさん、adv回収してささっと不貞寝しちゃうんだ(´Д`)
きっと、shiriusかshinyo辺りだったら気が付いたんだと思いますw


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...