しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

star ocean4  

19日に購入して延々とやっておりましたが
ようやくクリアした模様ですー。


そして翌日。
何故か箱にデッドランプ(赤ランプ)が1個点灯。
何でじゃ?とか思いながらHDD外して付けたら直りましたっと。

パッド認識が吹っ飛びましたけどね?



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

[G1女神]11周目+12周目  

shinyoさん

名前公開!
shinyoさん、G1終わりました。
先週土曜に作成した訳ですが
火曜日にはあの世以外の全工程を終了してボケボケしてたとか?


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

検査結果  

先日、病院で造影剤を使用した精密検査を行ってきましたよ!

結果から言うと、左腎臓に爆弾(石)1基であります。


まぁ、また何時の日か激痛に見舞われるんだろうなーとか思いつつー
造影剤の基本副作用『発熱』でだるかった先日の事。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

突っ走った3日間  

そぉい

マンドリンを改造したくなりました。
1打目の投げが素敵過ぎて仕方ありませんね?



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

マビ記事放置してるので、近況なんぞ?  

smaaaaaaaaaaaaaaash

新キャラ始めました。
このキャラの存在を知る知り合いは、まだ数少ないっす
とりあえず名前は非公開な方向で?

何となくG1やりたくなったんだとか(´Д`)


メインはあの世で赤玉周りまくって金策しております。
ホワイトデー対策とも言いますかね?



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

続き?  

前日の事もあり、すっかり寝不足です。
早寝しようと思ったけど、テレビ見てたら23時。

就寝しました。



少々汚い話が含まれますので
抵抗のある方or食事中の方は避けましょう



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

4個目生成orz  

数日前から下腹部に痛みがあったのです。

『あぁ、4個目か…』と水を飲みまくる日々。



……だったのですが―――。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

アプリケーションの追加と削除。  

削除じゃー

要らないのアンインストするじぇー!
FEZ!? やってなーいよ!

……20GB?




あるぇ~?(削除


category: Real

tb: --   cm: 0

New~  

ぱぴよん

我輩は犬である。(パピヨン♂)

名前は蝶パピy(ぁまだない。

ネーミングセンスZEROなご家庭に飼われたので

良い名前は期待できないのである。


→お持ち帰り用はこちら (1600*1200 200kbチョイ)←

category: Real

tb: --   cm: 0

フトリーノ  

痩せるに一生懸命!?



ssナカータヨ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

  

初ハード

実装されて大分経つようですがー
初めてハードダンジョンに突入してみました。

何にせよ、ルンダという事には変わりないですね。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

約1年ぶり!  

shinonoさん10

第10話 メイドロングとドラブレ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


