しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

年末オフ終了のお知らせ。  

年始オフ『リアるん3』に続く(ォィ


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

年末オフ  

ぱむむが襲来中。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ついに~  

ヽ( ´¬`)ノ

ねんがんの ハルプセラフィを てにいれたぞ!





-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

全員集合  

昨日録画した『8時だヨ!全員集合SP』を見ました。
まさか『ごきげんテレビ』の内容まで放送されてたなんてビックリです。
『おもしろビデオコーナー』は今見ても笑えました。


……実際の放送当事、私は小学生だったわけですがー
見て無いと、翌週月曜に話題から外れてしまうほどの影響がありましたからねぃ
保存版としてDVDに保存しておこうと思います(´ω`)




category: Real

tb: --   cm: 0

いやはや  

一度更新止まるとサボり癖が出まくりですね。
ネタが無いのは確かではありますがー

Fate/Unlimited codesを買ったは良いけど~
まだPS2出して無いこの現状。

昨日から兄貴の部屋で白騎士物語を見てるんだとか。
開始から1時間、兄貴がポロッと呟いた。
『インフィニットアンディスカバリー』のがやってて面白そうとΣ(゚ロ゚;)

シームレスにも色々ありますからね。
慣れてくるまでの辛抱なんだと思います+(ーωー



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

need 365days  

29歳になりました。
めでたく三十路リーチで御座います。

三十路の壁の先では~
ぱむむが|´ω`)r"オイデオイデしてるんでしょうねぃ



category: Real

tb: --   cm: 2

天下一足癖武道会  

あにゃん
バックダンサー雇いました(ぁ

……はい、踊りに反応して動く植物です。
昔あった、『のらくろロック』とか『ダンシングフラワー』みたいなモノね+(ーωー




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

今朝起きて~  

PC起動~



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

クエスト進めてみてるけど…  

分解中

あるぇ~?




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

んふっww  

ネット復帰してから、寝る時間が少しだけ遅くなりました
ちょっと寝不足的な感じがしなくもないですが~

…まぁ、大丈夫でしょうーw-




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

さて~  

PSPでPSPoにハマり、PCでもPSUをはじめてみました。
マビもちゃんとやるよ?

一応カテゴリにPSUを追加であります。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

復帰  

本日ネット復帰しました。

今後ともよろしくw



category: Real

tb: --   cm: 4

新しい夜明け  

引越し翌日(今日



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

引越し中  

9時過ぎに業者が来て、バタバタと引越し開始。


仮住いは親と妹が残って細かい荷物を整理
私と兄貴は新居に来て~
引越し業者が持ってくる荷物を各部屋に持って行く役目です




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

設置  

今日も新居に荷物持ち込み
半年封印してたミニコンポを設置
PCを出す前にちゃんと音が出るか確かめてみる事に。

少年は剣を



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

一足早く  

新居でシャワー!



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

無事に  

引き渡し完了しました。
明日から家具や家電の搬入が始まるです。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

明日、13時  

遂に引き渡し
色々と小物を運び込もうと思います。
11,12日と家具搬入が続き
13日に引越し。

過ぎてみれば早いものです。
仮住いの元住人さんとも大分話したなぁ…

ちょっと早いけど、今後忙しくなって思い更ける暇がなさそうなので今のうちに(ぁ



category: Real

tb: --   cm: 0

ごみ捨て  

またしても膨大な量の不要物が!
諸事情により、火曜と土曜にしかゴミ出しいけないのね。

13日の土曜日に引越しだから、当日早朝を除くと最後になるんだ


…何往復する羽目になる事やら。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

Last week  

あと一週間だー

category: Real

tb: --   cm: 4

またニトリ  

今度は各部屋に敷くカーペットの購入。
残りは引越し終わってから家具系をちらっとね?

大詰め大詰め。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

日中に思いついたネタを~  

category: Real

tb: --   cm: 2

ストレス  

無駄に溜まって行きます。
いい加減、どこかで発散しないとヤバイかなぁ~、なんてね?

時に、皆様のストレス発散法って何だろう?
今の私には『寝る』位しか無いかも!


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

なんつーか…  

雑記ばっかだなぁと思う。
…何も無いから仕方ないと考えるも~
結局は口実にしかならない罠



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

頭が冷える  

夜が寒いのです。
寝てる間も頭が冷えるのでしょうかねぃ
髪が短いとか少ないとかではないです
ふさふさでサラサラですから。


―――で
朝起きると、たまに頭痛がします
首から上だけ発熱状態になるですよ。
困ったネ


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

12月ですねぃ  

早いモノで今年ものこりひと月になりました。

年賀状のネタ探しも大変ですね?
…忌中だから関係ないんですけどね?


category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...