しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

バージョンアップ  

20081130213538
Joshinのポイントカードがバージョンアップしました。
無駄にクレジットカードが増えただけかもしれませんが…

日付限定で家電品のみですが5%引きになるそうです。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

club nintendo  

2008年度プラチナ会員になりました。
特典があると言うので公式サイトを閲覧~



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

先週の話  

家が新しくなったら、いい加減にDVDレコーダー欲しいな。

そう思って親父が若かった頃からご贔屓にしてる電気屋行ったのですよ。

『ソニーはDVDレコーダー生産終了してるよ?』


…orz



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ドカポン(マタカ  

とりあえず終りました。
何度か悪魔に魂売ったCPUに狙われたりしましたが~
ジャンプorカエロッカナで回避して、村を犠牲にしてみたり。

腹いせに最終地点付近でヘイカモン使って嫌がらせしました。
・敵強い→即降参→一回休み

即ち~
ずっと俺のターン!

-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

免許。  

更新してきました。

何やら本当に即日交付になったようです。
後日取りに行く手間が無くなって良かったよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

カウントダウン  

家の中では引越し日間でのカウントダウンが始まっております
それに伴い、片付けもちまちまと…

一時的に購入した物とかも有りますし~
またごみ捨ての日々が始まるのかなぁ?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

しこり  

何か左手親指の腹(間接付近)にしこりがあって痛かったり。
その内、整形外科でも行ってみようかしら…

category: Real

tb: --   cm: 0

  

20081123214111
遂に足場が外れました!
全建築工程終了日が今月30日
既に内装もだいぶ進んでいるので大丈夫かな?

引越しが楽しみだ~

category: Real

tb: --   cm: 0

部屋  

新しい家の私の部屋の外に外灯があります。
夜はどんなモノかと見てきたのですが~

超明るい!
打ち合わせの時に、遮光の強いカーテン選んで良かったよぅ



category: Real

tb: --   cm: 3

ドカポン  

20081121224204
何となく進行中。
4がベースなので面白いですねぃ


DS持ってない友人が多いので、一人でストーリーモード
CPU相手に5のクリスタル買い込んで俺のターンしても面白くないなぁ…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

甘く見ていた  

Amazonの発送が遅れる予感がムンムンなので予約キャンセルして
隣町にある日付変わり次第販売開始のファミブに行って~

ねんがんの オトメディウスを てにいれたぞ!


―――しかし…、



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ラストレムナント  

が、明日発売ですね。
…どうでも良いけど(ぁ

明日はオトメディウスGの発売日ですよ!
発売延期から2ヶ月待ちました
DLCが怖くて箱ゲーが出来るくぁー!


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

体調不良  

10月末に風邪引きました。

現在、風邪自体は治ってますが
未だに痰が切れない…。

地味に通院中。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

免許更新  

期限が近づいて来たので通知がきたよ。
免許もIC化とかで暗証番号決めて来いと脅しが書いてあるね(ぁ




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

しょぼんぬ  

久し振りに連日更新してたのに途切れた!
…たかだか11日ですが
此処最近では頑張った方かな?




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

寝不足気味?  

引越ししてからと言うもの~
22~23時位に就寝する事が多いです

昨日も22時前に消灯。
…何故か5時間寝れず。
起きたのが7時前位なので、4時間程しか寝れてにゃい…

久し振りに寝不足気味かなと思いきや、復帰後すぐに潰れそうな予感

category: Real

tb: --   cm: 0

自販機でシチューですか…  

20081113220810
ちょっと目に付いたけどカフェオレを購入。

……アタリオル。
飲めって事かといただいてみましたよ





-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

身内に刺された  

そんな夢見て夜中に起きました
何か嫌な汗かいた~



category: Real

tb: --   cm: 0

ニトリ。  

先日を含め、数回の下見を経て~
寝具購入です。

12/11に配送されるようです


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

紅葉  

筑波山辺りに見に行きたいなぁ…
――と、毎年ボヤッキー



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

お値段以上  

家の引き渡し予定日迄、後ひと月になりました。
そろそろ家具等を揃えようと~
週末はニトリに入り浸り。

新しい部屋にはベッド置くよ!




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

W62Sになってから初めての~  

充電してください



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

クレヨンしんちゃん  

多くの友人がイイヨイイヨと言っていた『オトナ帝国の逆襲』
先日、妹がTSUTAYAで借りてきたので親と見てみました。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

PSPo  

20081106124608
PSPo版shimomoさん
ハルプセラフィ欲しさにオンマゴウグ狩りまくり
物欲センサーは常に振り切れてます。

例えるなら、ウィ○パcを狙うハイエナの如く…(アルェー



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ネット復帰予定日  

新居建設も予定通りに進行中。
このまま進めば11月末完成→12/10に引き渡し
引き渡し後の週末に引越し
12/15にNTTの回線工事予約したよ!



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

顔文字くん回転灰皿『ゴルァ』  

20081104135904
こっちみんなwww
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

何故か~  

兄貴と二人でPSP始めますた。(ォィ



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...