しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

オフ  

発案27日
実行29日

突発オフ
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

もうすぐ半分  

引越ししてそろそろ3ヶ月が経ちます
12/10迄に引き渡しなお約束なので、仮住い生活も後半分ちょいになりますね。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

高圧洗浄機  

昨日、記事タイトルな品物を注文しました
ジャパネットたかたで!

ちゃんと泡を出せる素敵な洗車用品
網戸やら窓も洗えて便利だねっ!

昔1度だけカタログを取り寄せた事があっただけで、ご利用は初めてなんだとか。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

お盆  

8日から14日迄、福島に行ってました
婆ちゃんの新盆手伝いであります

本当は実子である母親が行くのが普通な訳ですが~
家の方も色々大変でして、孫2名が出向

-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

ヴェスペリア  

only xbox360表記無かったです
よって移植可能性は高いのでしょうね。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

うーん  

更新しようにもネタがないですねぃ

リアルネタなんかに走ろうと思ったけど
あまりにもリアル過ぎて萎えるかなと思ってみたり

で、更新するのはオフゲネタ
楽しい話題が少なすぎる田舎暮らし~。


あれだ
意外とメッセやらマビやらの知り合いからメールがくるですよ
『生きてる?』って。

生きてるよ?
目は死んでるけどwww

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...