しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

×光  

私の目は光に弱いのでしょうかに

最近、数時間テレビ見てるだけで目が痛くなり
頭痛、吐き気等の症状が出てきます

光でなくて、エアコンに当たりすぎと言う説も否めないでふ




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

夕立  

久しぶりに雷を伴う夕立に見舞われました

と言うか、夕立ってレベルじゃ(ry



category: オフゲ

tb: --   cm: 2

あれから一年  

去年の今頃何してたかなと思い
ブログの過去記事漁ってみました

月刊アーカイブのある携帯ブログ用スキンが欲しい感じですが
リンクがある方が個人的に良いのです



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

久しぶりに~  

さっぱり放置してたくそげぇツクールVX起動!
-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

犬がっ…  

今日は隣町の祭
駅前ですので電車で行ってきました
フラフラ歩いて一時間しないで帰路につく

丁度家の前に差し掛かった辺りで親から電話が来ました


『犬が死んだ』と…


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

久しぶりのネトゲ  

7/13 19時ちょい過ぎ…

携帯メッセ→皇子とだべだべ


皇子:葵さん結婚するんだって

私:いつ?

皇子:今日の21時から~



友人に回線貸してと頼みノート持って
久しぶりのエリンです



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

ハテ…  

早いもので最初の引越しから1ヶ月が過ぎました。

特にネット出来なくて不便とかはないですねぇ
ブログ徘徊とかAmazonの利用は携帯でも出来ますしね?

でも、あったらあったで便利だなぁと思うです。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

Endless Life  

箱庭生活 ひつじ村

牧場物語に自然の厳しさと言うか、現実味を加えた素敵ゲーム?



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

やればやる程XTH2  

剣と魔法と学園モノ(ととモノ)ですが
掲示板とかでXTH2と酷似していると騒がれているのは知ってましたが
やればやる程XTH2です
何だか飽きて来た感じすらしますorz



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

たすぽ  

いよいよ全国運用ですね、タスポ

なので早速使ってみて一言
『言うほど面倒ではない』

…作るのが面倒なだけかな?

何やら、未成年にタバコを売ったコンビニ店員が書類送検になったとか報道もされですな
今後、こんな規制が強化されるのかしら?

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...