しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ヘラクレス  

そんな訳でちまちまやってます。
面白いですよ? 脳トレRPG。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

神ゲー  

DSで『ヘラクレスの栄光』だとぅ!
と、数日前に知ってwktkしてます。

発売日今日なのね…。
どれだけ情報を得ていないんだと思わず自分で呆れられます(´Д`)




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

はれ~!ヽ( ´¬`)ノ  

ト○

埼玉県、実に7日振りの快晴(´Д`)
洗濯物も外に出しても大丈夫!
ついでに布団も干しております

…で、掃除してたらタバコのヤニで黄ばんだ埃を少々被ったトロ人形
数年前にゲーセンで900円ほどでGetしたものです。
地味に愛着があるので保留候補にした挙句に洗濯しました
更新している今現在も日光浴してますよw



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

古いハード  

引き続き掃除です
何処にどれだけ眠っている事やら~


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

毎日ごみ処理所  

家中バタバタしております。
古着やら要らないものやらが毎日でています

早い話毎日ごみ捨てに行かないと数日でやばい量になるです
なるべく車1台、その日に1回で済む量を詰め込み
意外と近いごみ処理所へと赴く日々であります(´Д`)



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 4

片付け  

GWも終わりましたねぇ…
みなさんはどんな『ぐんにょりうぃーく』を過ごされましたでしょうか?

まぁ、私は前記事のようにオフ会してたわけですが(´Д`)

……楽しんだ者勝ちなんでしょうね、きっと。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 3

リアルdeしえるん2  

2008/05/03~06
リアルdeしえるん2勃発

…まぁ、オフ会してたんだそうな。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 4

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...