しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ最近のマビ  

はい、殆どやっておりません。
ほぼ休止といいますかね?

3/29から休止という形ですがー
別に辞めると言うわけでもなく~
気が向いた時にinしてメッセするかしないかって感じ
狩りはしてないです。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

消化中!  

はい、当然オフゲです。
とりあえず、逆転裁判は4まで終ったようでふ
……意外と覚えてるものですねぇ。


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

積みゲ  

17日、24日の2日間でDSソフトが4本増えました
…まぁ、逆転裁判な訳で。

新廉価版と言うことで1本2100円とお買い得ですし
…でも、3だけ普通の廉価版でした。
下代、下がったのかしらね?






-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

とりあえず帰還。  

久し振りにPC弄ります。
携帯と比べて打ち込み早くていいわぁ…




以後、11~20日の事


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: --

べ、別に放置してる訳じゃないんだからねっ!  

混み入った事情でPCからの更新が出来ないだけです

携帯からだとダルいのよぅ




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

福島→埼玉 ←いまここ  

4/4 福島へ行く
4/5 帰宅でまったり ←いまここ
4/5 また福島へ行って来ます!


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 4

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


