しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

歯医者通い  

痛かったら左手上げて下さいね~

『キュィィィィィィィィィン(ガリガリガリガリ』



Σ(゚Д゚)イタイッ!



(;゚ロ゚)ノ サッ!






-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 6

突発(?)オフ終了のお知らせ  

3/27にちよりぱむむが襲来してました。
つい先ほど駅まで送ってきたわけですが~

色々波乱に満ちた感じでした。

おそらくぱむむのブログで色々と詳細が書かれると思うので~
今回、私はサボリww


category: Real

tb: --   cm: 0

  

のーだめーじ

放置気味のおね○ぃ先生
ようやく初期クエのロンガが終わったようです。

ペットと一緒にフルボッコしてー
なんとノーダメージで撃破!
流石は先生…



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

福島  

南東北病院

福島に行ってました。

写真は病院の病室。
南東北病院の病室のテレビは全部AQUOSらしいです

あの順天堂大学付属病院でさえブラウン管だというのに液晶か!
ちょっとビックリだ( ゚д゚)



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

→2へ  

世界樹1終わりました。
引き続き2に移行。

引継ぎパスワード64文字と言うことで
ドラクエ2の52文字を軽く越えてくれました
打ち込んで間違えたたら悲しいことこの上なしな訳ですが~
間違ってはいなかったのでよしっとw


1回からの全滅フラグまで前作同様だなんてビックリだw



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

3月も下旬に入りますね  

くちち

しっかり握ってくれてますね。
無事に奪還しましたw



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

やばいです  

更新する気すらうせるほどネタがないです!Σ(゚ロ゚;)



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

引き続き世界樹…  

Lv上げばかりで全然進んでないんだとか
ブシドー強いけど打たれ弱いよ(゚ロ゚)

12階層の蟻が面倒だわぁ…


クエストも消化していかないと…


無双オンラインやってる場合でh(ry





-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

Nintendo DS  

去年の3月10日に『世界中の迷宮』やりたさにDSを買って1年経過
今では『世界樹2』が好評発売中ですね(´ω`)

先日8日にメルクリさんとの密会所(?)で買って来ました
何気に家を出る際にメール入れてみたけど昼ぐらいまで寝ていたんだそうです


入店→パッケージもってレジへ→お会計→ありがとうございました→退店
この間2分足らず!

とりあえずポイント貯まっていたので新品でも1000円引きヒャッフー
サントラも付いてて万々歳!

早速帰ってちまちまやるじぇー!と意気揚々



しかし…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

フォックス貼り替え…って、あるぇ~?( ´・ω・)  

down

エルフのはいてるニーハイのフォックスは2/1
ちょいと微妙と思って居たのですが抽出品がない

2個ほど拾ってきたので抽出貼り付けshimomoさん

1/1になりましたorz




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

アタマイターイ  

初神秘

スカイプしてたら神秘矢なんて拉致されました
翌日休みなので時間も大丈夫と思い行って来ましたよ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

( ´ω`)テンセイタノシイネェ  

(゚ロ゚)

入り口の上に口笛岩
棺じゃなくて良かったなと思う瞬間であります。



実は1回落ちたなんて事は無いです
ミンナニハ ナイショダヨ




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

『あるぇ~?』感染拡大中?  

なにやら最近、知り合いの間でー
私の口癖になりつつある『あるぇ~?』が感染している感じです。

きっとそのうち悪性異変とかするのでしょうかね?



 
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

私とメルクリさんとX-BOX360  

ネトゲの範囲で見ればー
車で1時間以内なんてご近所さんです。

猫さんやヴィーノさんがエロクリさんエロクリさんと言って止まない
メルクリさんに会ってまいりました

……隣町のゲームショップで(゚ロ゚)



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

ジンナイト!! ジンナイト!!  

必死なんです

台詞放てど青いまま。
替わる隙を与えない接射効果といいますか~
替わらないとか言いながら青いのは、戦闘開始前に変わられちゃったからなんだとかw


いやぁ、弱いですねぇ…





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...