しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽が生えました  

ファルコン登り詰め

HoC1になりました。
相変わらず、足の爪が長く不衛生だなとおもtt(ォィ

転生までの残り日数がまだ17日とか(゚ロ゚)
暫くLvアップの音は聞けなさそうな予感?




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

つかれとぅあー  

約1ヶ月ぶり

めっさ久しぶりにルフさんとお会いしました。
溜め込んでたハーブを大量に渡したんだとか。

今後はちまちまinされるそうです(´∇`)



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

くそげぇつくーる  

へっぽこが火を噴く

最近、夢さんがよくinされてます。

思えばここ半年くらい一緒に狩りしてないなと思っていってきたのです!

……ガゴ靴にね(゚ロ゚)



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

ぐにょー  

よく頑張ったものです(´Д`)

転生前日。
Lv48になったようです

前回の46も超えることは無いだろうとか言ってた割に~
……うん、私頑張った(゚ーÅ)ホロッ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

くそぅ、干支だからってバンバン出おって…  

ねずみがー!

馬鹿なっ!

これほど悔しいことはない('A`)オーン

とりあえずssはラビ下なのですがー
全部屋中、ねずみ8匹or蝙蝠→蝙蝠→ねずみが合計10部屋orz

出すぎですねぃ





[リンク追加]
・privateの黒ルエリ(仮) 
 マビ内お友達の『赦奈さん』の個人ブログ。
 マビとリアルネタで更新されていくそうです。
 作ったばかりっぽいので今後が楽しみであります。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

ちゃんと動けるってすばらしいわヽ( ´¬`)ノ  

わーむわーむ

毛嫌いしているイリアボスへ行ってみました。
旧pcだとガクガックでしたがサクサク動いてくれるようで何より。
これならデザドラとかもそれなりに動けそうな予感ですよ。




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

新pcは快適ですーw-  

よしみつー

何か出たよ!
忘れたころに出てきた憎いアンチクショウです。

相当前に白吉光買いましたしねぇ…
というか、ルンダ回り始めて何ヶ月になるんでしょうね?w



とりあえず、この吉光はー
欲しすとか言ってる皇子に進呈することに大決定ー
※白クロスのお礼も兼ねてw



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

お世話になります宝石矢  

あるぇ~?

サボテンサボテ…って、あるぇー?( ´・ω・)
神秘矢いらぬわー(゚ロ゚)


そんな訳で、ここ数日はロンガ宝石矢Dを巡っております
本日火曜日なので頑張っちゃおうかしらとか思ってみたり。


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ssが在りませんでしたorz  

必至ぶりに結構ダンジョン周ったなぁとか思ったです
…が、ssにゃい(゚ロ゚)


……どうしてくれよう?
-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

なんという○ねてぃ  

sisty先生(ぁ

『しもももももももものうち』を見るときは
部屋を明るくして画面から離れて
お菓子と飲み物を準備して見てね?

最優先事項よ?






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 5

赤玉マラソン  

うま!

大変だ!馬が、馬が伸びてる!
っ[犯人はヤス](ォィ


土曜の夜から昨日まであの世で赤玉回ってました。
特に昨日は火曜という事で気合入れたですが…



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

あのーよ  

ご挨拶

ちょちょさんにお願いしてあの世に連れて行ってもらいました。
ラビ下なかなか出ないので、簡易ラビ下という名の赤玉周るお!

クチチと言う人型干支が居たので新年のご挨してきました。

クリの瞬間は某コナミのシューティングなスプレッドっぽくて良いですね。




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

近況?  

ラビ☆した

スイッチ3つ分骨っ子どーん!
ラビ下がでたので行って参りました。
転生したてということもありー
軽鎧白骨っ子もANFUL。
ミラージュ修錬積ませていただきましたがー
スイッチ全沸きしたのこの部屋だけ( ´・ω・)

それでも修錬値的には20ほど稼いだのでいいかな…?



以下、近況。


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

年の初めの運試し?  

アルビ中2がスタートです

F5押しちゃって更新意欲激減ですが何とか更新しようじゃないか!(⊃ω`)'.゜+


-しーさん めいさんの 新春運試しアルビ中級-
はじまるよー


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

あけました。  

あけおめ2008

明けましておめでとうございます。
最近更新頻度が落ち気味なブログでありますが
本年もよろしくお願い致します。




2008年 元日
shimomo


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


