しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々在ったけれど。  

shinonoさん008

第8話 二人だけのカオスティックウエディング



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

今月は20記事いくのかしら…( ´・ω・)  

かるー

何となくカルー遺跡なんていってみました。
通常じゃなくてパーツです。

なにぶんチキンな私ですのでー
クモ足なんだよ?
…インベ整理してたらあったとか~
ルフさんから頂いたものなんですけどねw

無駄に広いダンジョンだったんですねぇ
経験値的にはスイッチであまり敵が出ないルンダ通常な感じ?
掛かった時間もそんなに変わらなかった気がしますが
通路を馬で駆け抜けてればこっちの方が早かったかもしれませぬーw-

地味にHugeったようです




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ネタ無いよ、ssないよ(゚ロ゚)  

放置時間含めて12時間近くinしてたのにルンダ2周ぐらいしかシテナイヨ
……どうしたものでしょね?( ´・ω・)



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

てれれれってってって~♪  

shimomoはLvが28になった!
各種ステータスが減少した!(゚ロ゚)

次のLvまでの必要経験値が366らしいです。



そんな訳で27歳に別れを告げ28歳になりましたとさ( ´・ω・)



category: Real

tb: --   cm: 4

夫婦喧嘩(ナニ  

精霊実体化らしいです

……してないですからね?
精霊実体化出来るようになったらしいのでー

初弾の餌食になっただけなんだからっ!



ダメ1%で6も通りました。
600~800の攻撃力は半端じゃなさそうですね。
…私もなぴすてぃさん育成せねばー
現在SoC15なのです。




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

( ´ω`)ホクホク  

ホワイト皇子

公言通りホワイト皇子育成中。
調子こいてたら死んでたとか色々在りましたが
のんびりLv16になっていたとか

アンサンブルすると相当強いらしいですねぇ。


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

全体表示  

カオスでした

少し早いですが、皇子から誕プレとしてペットカードが贈られて来ました。
普段は人型キャラしか表示しないキャラセレですがー
確認もかねて全体表示にしてみたところ…

非常にカオスな光景でした…
shiriusくん、メインキャラなのに埋もれてますね( ´・ω・)




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

満たされたい日々  

ミラージュ

ミラージュミサイル3の修錬が終りました。
終ったとは言っても昇級可能状態までですがね?

ラビ下ではなく通常3層のメタスケさんもANFULなのですよ。


ランク2にはなりましたが~
一行にボス修錬なんて入って来ない訳でー
ANFUL2~5匹の巻き込みがメインっぽいです
なのでまた、ラビ下探しに励む日々かもしれません。

5匹巻き込み50回さえ終れば2の修錬は終ったも同然らしいです(ノ∀`*)





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

2日分…  


結婚式071214

12月14日
shimomoさんの元旦那さんである『藍の風景』さんの結婚式に参列しました。
何か人数は少ない感じもしますがー
少数ならではのカオスな会話が展開されてました。
藍さんが居られる環境も和気藹々としているようで何よりであります。


結婚式071215

12月15日
クマギルドのミトムさん、るなちょさんの結婚式に参列。
マハ銀行でミシュさんに言われるまでど忘れしてたんだとか(゚ロ゚)
……婚約発表の時に居合わせてたのにorz


物足らないのは2日ともルフさんが居なかった事かしら(゚ーÅ)ホロッ
きっと、そう思うのは私だけさー



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

幾度目かの転生  

ランク4おわたー

はい、転生しました。
いつもながら探検上げから入りますが~
蟻地獄に落ちたので一旦区切りルンダです。

2周目でHoC4の修錬が終了
3になったようです

これで1まで@110チョイって感じ
2月にはファルコンセイジになれそうですーw-






追記がないんです+(ーωー

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

フライング  

フライングというLvではない

当日にinされないということでしたのでー
数日前に買い漁ったルフさんへの誕生日プレゼントをお渡ししてみました。

自分の予想では~
喜んでもらえるのはさておきー
地味に起こられるのではないかなと内心wktkしてたりしたわけですが
そんなことはなかったようです~

【贈ったブツ】
ピンクバスタード(欲しがってたもの
保護2コイキルトウェア(贈った後に欲しかったものと発覚
テンガロンハット(葵さんの助言によるもの

総額:Priceless(オーイw


地味にサブキャラで試着しつつ色々やってたわけですが~
一式を見た葵さんは言いました

( ´・ω・)イイナァ…
と。



私も『水色フルート』頂いてしました。
当初欲しかった物だったのですが~
余裕があるときでイイヤと放置してたので~
なにやら異様に嬉しくなってニヨニヨしっぱなしでした(ノ∀`*)





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

更新サボリ過ぎ…  

渡せました

ナオのイリアカジュアルルック
ちゃんと渡せました!(゚ロ゚)

メモしてなかったら忘れてたなんて言えませんorz

書いた紙をモニタ前に置いておいた訳ですが~
何とかなったようですーw-



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

1年2ヶ月くらいかぁ…  

shimomoの離婚

お久し振りのshimomoさん。
なんと、藍さんと離婚しましたよ?

何でも藍さん、いい人が出来たんだとかでオメデタイであります。
私との結婚は、ある意味ネタ的な物であって~
いずれこう言う時が来るのは判っても居た訳ですし。
……元々、お互い放置でもありましたし( ゚ρ゚ )

放置しすぎてでっかいshimomoさん。
でかいと変言われたのでー

変身⇒10歳ぽーよん⇒変身解除⇒みにまむshimomoさんヽ( ´¬`)ノ

相変わらずの芸の細かさだそうです。
久し振りに相当誤爆したような感じもしますし~
色々と話も出来て楽しかったなぁ…

何はともあれ、新たなスタートをきる藍さん
どうか上手く行きますようにお祈りを~(((((* ̄0 ̄)†~~~







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ぐふぅ  

もわんもわん

久し振りにラビ下なんて行きました。
スイッチ部屋で骨が全沸きするとミラージュ修錬がうまー



…でも
このスイッチ部屋以外ー
ラゴor1発開けだったようです。
魔符収集もあまり宜しくなかったんだとか。




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ガクガクガク  

今日は前座でこにちは。

昨日はルフさんと真面目な話をしました。
真面目と言うか本音と言うか~
お互いの見えない部分を垣間見た感じですかね。

色々と難しいです。




以下、追記となりますが~
ぱむむのブログにて興味深い占いサイトが紹介されてたので早速やったのでありました。

ほへと数秘術・生年月日占い
みなさまもチャレンジ?w



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

そう言えば…  

久し振りでした

久し振りにマビ内でルフさんとお会いできました(´∀`)
ギルチャ等で話してはいましたが~

居ると居ないでは全然違いますね(゚ーÅ)ホロッ
就寝時間の都合上すれ違う日々が続いちゃってますがー
まぁ、自分の所為ですから何とも言えません。

お会いできない辛さを思い知った数日の事。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ばたばた  

4時半に起きる⇒いつも通り仕事⇒14時終業
⇒兄貴から電話:じーさん入院、結構ヤバメとの事で病院に顔出し
⇒行ったら行ったで思った以上に元気であるぇー?
⇒くたびれて帰って来た16時前⇒ブログ更新中 ←いまここ


非常にどこかで見た事あるような文面ですが
気にしない方向でw


皇子夫妻、ヴィクさんとラビ下行ったんだけど
残念ながら気疲れして更新意欲がない模様。





-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

2日もサボってまったい  

フィア中2へと

引っ越しが完了し、ネット復帰を果たしたvisさんに声を掛けたら
拉致されました(ぁ

私のトラウマ、フィア中2!

.........あくまでshimomoさん時代の話であるーw-




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


