しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの世と…?  

あの世

久しぶりにあの世へ行ってきました。
名目としては、アマさんのお友達のG1サポート!
しかし本人が居ないので黒玉だけ集めちゃおう計画ですな。

当初3人だった突撃部隊は4人になり
既にあの世入りしていたクマメン達とも合流して
ちょっとしたギルハンになったようです(゚∀゚ )ノ

楽しかったんです。



でもこの後、あんな酷い惨状になるとは
誰も知る由はなかったのである……

-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

しょうかんすいっち  

召喚!

召喚できませんでした(´Д`)

…そりゃそうですよね、自分自身だもん(ノ∀`*)




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

はて?(・ω・ )  

電気あんま

はい、何かやってますね(゚ロ゚)
昨日は一人でネタっぽい事、発言などをしておりました。

……私は何がしたかったんだろうか?(´Д`)



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

マビネタなければ当然…  

うさ!

ペットネタに走るぅぅぅぅ~

そんな訳でうしゃーぎです。
早いもので一週間が経過であります。
だいぶ慣れてきたのか~
部屋の中で放して遊ばせていると
その辺にチョコボールが転がってます(゚ロ゚)

食事量がハンパじゃないので当然かもですね



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

なんと言うことでしょう(゚ロ゚)  

保護1だったそうです

ギルメン様であるデプさんが裁縫してました。
なんたらフォーマルドレスを作った模様でしたが
保護が2にならず1だったとの事で、図書館で不貞染色してたそうです(゚ーÅ)ホロッ




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

ンゴゴゴゴゴゴ…  

ケオ島

ケオ島へ行ってきました。
久しぶりに見たゴレの群れは…

すごく、脅威です…(゚ロ゚)




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

イカダだけ  

イカダ

連続でイカダなんて乗ってました
…何回乗ったことやら+(ーωー

最後にふちょがソロしたので上空から見学してたそうな。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

信憑性。  

昨日はマビするつもりが友人宅に行って居たそうな…。

よってマビネタなし(゚ロ゚)







-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

エリンサファリパーク  

フィリア上空

大型アップデートきたー!
でも、転生もしたので逸る気持ちを抑えてー
探検Lvを12まで上げます。

上空から見たフィリアは絶景ですね+(ーωー

『人がゴミのようだ』は基本として
上空からPvPしている様を見て~
『タイガーモス号がやられてる!』とか言えると良いかも?





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

最良釣果は133cm  

釣りしてました

珍しく釣りをしました(ランク:練習)
何でも、真パラクエで110cm以上のニジマスが必要なアマパさん
まだ1匹で、なかなか釣れないらしく~
SASUKE2007見ながら放置釣りを敢行してたんだとかw

結果的には2匹釣り上げる事に成功
万が一、2匹目が釣れなくてもルフさんがご協力してくれたそうです+(ーωー




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

かじかじ…(゚ロ゚)  

ギルハン:ルンダ上

ルンダ上へ行ってまいりました。

何時来ても、此処のネズミは嫌いです。
このネズミが居なければ、ルンダ上は超簡単なんじゃないかしら?w

…なーんて思って見ましたw







[更新とか]
かなり見ることが少ないブログ右下の方に
アルカナハートの応援バナーなんて貼ってみました。

応援するだけで買わない可能性も…
おそらく買うんだと思われますが……
周りに格ゲーする人居ないのよねw
…私も下手の物好きですが(ノ∀`*)ペチッ






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

新しい同居人?  

うしゃーぎ
ウサギ飼い始めました。
まだまだ懐いてはいませんが~
時期に懐いてくると思いますーw-

暴れまくってるのでうまく写真撮れなかったよ;;





[更新とか]
御覧の通り、テンプレを変更してみました。
強制でセンタリングされますのでー
タグ打ち込まなくて楽なのかな…?

この前10000Hitしてたなとか思ってたのですが
気が付いたら11000になってました(゚∀゚ )ノ




category: Real

tb: --   cm: 5

ペッカ通常へ…  

ぺっか…(´Д`)

ペッカ通常へ行って参りました。
クマに入った時には~
歓迎会と称し突撃するんだとか…?

通常はマージョさんの結婚式2次会以降だなと思って見ました。






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!  

アイスソード

[>殺してでも奪い取る。

うわっ、何をするやめr…

アッー!


どうみてもただの青いブロソです。
本当にありがとうございました。


露店巡ってたら、素敵色ブロソに巡り会えました。
何と言うか、自キャラの髪の色とほぼ同色だったもので~
ついカッとなって衝動買いしたものの、主に使う事は無いと思います。
むしろ、このネタをしたいが為に買ったという噂も在ったりしますが…

今でも特に反省はしておりません。
ネタ師とはこう言う無駄な事に熱意を向ける生き物です
覚えておきましょうーw-





[更新とか]
リンク1件追加

・とりっくのマビ日記
 [クマのくせに]とりっくさんのブログ。
 なにやら自分で更新意欲0とか言ってましたが~
 気の向くままに更新されていくんだと信じておりますw





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

探検、発見、僕の町♪(古  

のんびりのんびり

自分の探検Lvあげたり
ルフさんの探検Lv上げのお手伝いと称しー
エルフ発掘しまくってました。

私の目標転生ラインは40/15で、現在41/16と達成済みなのですが
ルフさんは探検20まで頑張る苦行コースです(゚ロ゚)
きっとまた自主的に手伝ったりするかもしれませんb





[更新とか]
ブログリンク1件追加です。

・追い込むか追い込まれるか! そんなマビノギ生活
 丁度1年位前にお世話になったギルドで一緒だった、タル鯖メインの『でゅ』さんのブログ。
 MMO探検記からマビだけを分離させたブログを作られたという事で~
 修正ではなく追加という形で更新です。




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

( ´・ω・)どよぉ~ん  

知り合いが凹んでおりました。
愚痴聞いたり、相談に乗ってあげたりは出来るけど
きっと、それ以上って出来ないんだと思いますorz

丁度夕飯くらいの時間にメールがありました
しかし、マナーモード+服の下に埋もれてまして…
気が付いたのが寝る前…

何も出来る事無く事態は進行みたいな感じなのかなぁ…
今後は携帯の置き位置にも注意しようと思ってみたりしたです。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

不器用ですから(゚∀゚ )ノ  

器用ktkr!

器用きたー!
※但し、タイトル+アクセ+料理ドーピングである。
通常の装備補正だと150を下回るとか(゚ロ゚)

でもそんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー(゚∀゚ )ノ





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

まったりは世界に優しいーw-  

超マッタリ

久しぶりにルフさんとマッタリしました(´ω`)
ギルド抜けたり入ったり
フラフラ放浪してたりしたのでー
此処のところ、ゆっくりと話す機会が無かったので楽しかったです。

昨日は体調悪かったという説もあるけど気にしない方向でw





[気づいた事とか]
先日のリンク追加~
エレニスさんのブログで当ブログはリンク40件(゚∀゚ )ノイェーイ

……そ、それだけなんだからねっ!
-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

動けないっ!  

皇子と魅雨さん

何やら皇子に良い人が!


ルンダ周回してボスラッシュをGet
そんなボスラッシュに行きたいおすぎさんを待ち終わりー
ダンバへ戻って険しっぽを渡さなければならない状況…

しかし動けない(゚ロ゚)
そこまでして気になるお二人でした(ノ∀`*)ペチッ





[更新とか]
今日も元気にリンク2件追加。


・Michelet's Peculiar Activity Reports
 [クマのくせに]ミシュレさんのブログ。
 足がローストになって大変なんだとか…(゚ロ゚)

・E-IZM
 [クマのくせに]現サブマスター、エレニスさんのブログ。
 10000Hit目指して爆走中との事~




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

遅延酷いですねぃ  

6人の生贄

アルビ中2のお土産、アルビ上級無制限
鯖の状況は思わしくない中~
6人の生贄が祭壇に捧げられました(゚ロ゚)

入る前からグダグダな予感がムンムンしてましたw







[更新とか]
リンク2件追加。

Butterfly Black
 [クマのくせに]めいびぃさんのブログ。
 マビ以外にも色々書かれている模様ですーw-

Tiny Gray
 [クマのくせに]現マスターであるルドさんのブログ。
 本人曰く、更新サボリ気味だそうです(゚∀゚ )ノ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

the 加入  

クマになる。

以前からお誘い頂いていた『クマのくせに』加入いたしました。
何やら高いテンションで歓迎されました(ノ∀`*)ペチッ

1週間ほど無ギルチャだっただけに
また賑やかな日々到来の予感~






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

精錬Days  

迷子になりました

棺には私が入ってました(ノ∀`*)ペチッ
……棺が足元に出た出のついやってしまったとか。

1500エルフデビューヽ( ´¬`)ノ





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

初めての魔法料理  

インフレ(゚ロ゚)

インフレブラック!Σ(゚ロ゚;)
…何やらネタ満載のタイトルで面白いですね(´Д`)

他のもいっぱいあるらしいですがー
私はインフレーションだったようですw






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

近いうちに結婚するという噂が…?  

shinonoさん007

第7話 またしても無駄に転生。





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

マスタータイトル  

レンジマスー

レンジマスタータイトルを取得しました(゚∀゚ )ノ
shiriusくん、初のマスタータイトルです

ルンダくるくるしてれば上がるだろうと思っていたのですが
スケルトンパイレーツ(青)がBOSSからANFULに降格してましてー
BOSS修錬が埋まらず、センマイのクマーでした(゚ーÅ)ホロッ


何はともあれ1つの区切りがついたっぽいです
ヨカッタヨカッターw-




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

もーちょっと  

(・ω・)

SS取り忘れたので中途半端ですがー
strong埋まりました。
あとはルンダくるくるしてればマスターできるんだと思いますーw-


ずっと狩り続けてたので、ネタなんて在りはしないですw








-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

さてさて  

レンジマス…

マスに篭っております。
レンジのstrong修錬は、やっぱり面倒です(ノ∀`*)ペチッ
1人PT+フィニッシュ全員で、1匹で2度美味しいダウン修錬ですb

とりあえず半分は埋まりました(2000/1500

……あと半分頑張ろうと思います。









-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

帰還しました。  

福島に行っていた妹が
ばーちゃん入院した時に戻って来ていまして~
術後の経過も順調という事で福島へ送ってきました。

いやぁ~
通行帯違反なんてしらぬぇー!
1点減点+6000円の罰金です

捕まっちゃった(ノ∀`*)ペチッ


何でも、空いている時に追い越し車線に居座ると適応されるようですね
パトカー後部座席でマジッスカ!と叫んじゃったw

皆様もご注意下さいね?



……次の更新でも免許は青いまま確定
あぅ、ゴールド免許ォォォォ~(゚ーÅ)ホロッ





category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


