しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再出発!  

脱退

ETERNALSNOWを脱退しました。
およそ5ヶ月程の滞在

楽しい事いっぱい
辛い事もそれなり

何より、ルフさんに出会った思い出のギルド
忘れる事は無いでしょう(-ω-)


むしろ今後とも宜しくな訳ですけどね?






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

刀狩  

打ち刀(゚ロ゚)

ルフさんから打ち刀を頂きました。

何でも露店をくるくるしていたルフさんがー
とても良い色をした打ち刀を見つけたらしいです。

ふむふむ、これは贈らねばと目論んでいたら
どうやら私に合いそうな色だったそうで~

自分のだったらいいやと放置ー、する訳も無くw
ほら、やっぱり気になるじゃないですか?

ご案内してもらい、早速試着してみたところ非常にいい感じ
でもお高いですねーw-



露店フラフラしてたら、諦めなかったルフさんご購入
プレゼントされちゃった(ノ∀`*)ペチッ
文字でしか表現できないのが非常に悔やまれますが
ありがとうございます(゚∀゚ )ノ

大事にしないとバチがあたりますね
うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

失言とバトン  

恐るべし(゚ロ゚)

いやはや、まいりました。
ひょんな事からtomochanの誕生日を知り~

さーさんからプレゼント貰っちゃうぞ~。見たいな事言ってたのでー
『それじゃ私も何か贈りつけようか』と冗談混じりで言ったのですが~


本気にされた(゚ロ゚;)


失言には気をつけようと思いながらー
前々から欲しがっているのを知っていた[日本伝統服]を贈らせていただきました。

トホホォ~






[更新とか]
tomochanのブログのリンクを修正しました。
タイトルに変化はありません。



今日の追記はバトンです~


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

Maintenance or Action  

だた、ひたすらボケーっとしておりました。
日課と化してるようなルンダ一般を3周したくらいです
当然SSなんて撮ってません。







追記は愚痴っぽい感じなので見ないが得策(゚ロ゚)
-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨  

超連結

なにやらギルドに2名様入られました。
溜まり場から8人PTでG石向かってレッツゴゥ

そんな感じの超連結(・ω・)b












-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

赤サキュさん こんにちは。  

初めての赤サキュさん

マビを初めて1年数ヶ月になるわけですが
shimomoさんすら行った事無いラビ下級ソロなどしてみました(・ω・)
…めっさ今更なんですけどね?w

行った理由としてー
通行証があったことと
誰も居なかった事かな?w







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

あれ~?  

2日もサボった挙げ句ネタが無い
あらあら、困ったわ(゚ーÅ)ホロッ

まぁ、そんな日も在りますなぁ…





category: Real

tb: --   cm: 0

ボーっとしてた夜。  

すごく…、大きいです……。
気が付いたらルナさんが巨大化してました。

すごく…、大きいです……。

アッー!




雑炊ばんざい?



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

咥えちゃったΣ(´□`;)  

花束と雛菊

ルンダ5周しました。
ソロで3周、ルフさんと2周であります。

吉光狙ってる訳ではないのですが
出たら嬉しいなー程度で考えてるのですよ?
俗に言う物欲バンザイヽ(´ー`)ノ

さて、ありえない格好してますね?Σ(´□`;)
花束が白かったのでー
ついカッとなって買ってみたのです
ついでに雛菊も白かったのでです…
咥えたくないー!とかごねてみたですがー
ルフさん喜ぶであろうと勢いで購入。

……反省?
しないよ、そんなのw




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ハーイリ ハーリフレ ハーイリほほっ(ぁ  

もふるお嫁さん

ルンダ周ったりラビ一般とか下級行って来て
端数のマナポを使うべく、ルフさんにもふもふさせて見ました。
一心不乱に刈ってたそうです(゚∀゚ )ノ





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

カオスティックウェディング?  

結婚式。

おすぎさんの結婚式に参列しました。
-集合時のでっかいSSはコチラ-

実は数日前にエンチャ抽出を頼んだ時に名指しでご招待されてたとか。
ルフさんと一緒に来てくださいねとw
こなかったら▽の計だよ?とかは言われてません。

ちなみにエンチャを委託されてくれたのは、おすぎさんのお嫁さんでした。
なので一度は面識が在ったと言う事にb

なにぶん相当な参加者が居て、PvPしたりと非常にカオスでしたが
普段、結婚式で爆弾とかどーよ?な私でしたが…
たまにはこんなのもいいかなと、そう言う気分になってました。


おすぎさん、牡丹さん
末永くお幸せにーw-





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

病院の臭気…  

これはもう…

なんかギルチャが大変な事になっております。
まりお夫妻の赦奈さんは、事在る事に
ルフさんや私の愛人宣言をしてきます。

ちゃんと『ごめんなさい』しておきました(´Д`)



この日は、延々とルフさんを待ちつづけただけだとか(・ω・)
ナニモシテナイヨ?




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

悩める者…  

だべだべー

なんかSS1枚しかなかったのです。

えっふさんの旦那であり、クマのマスター
ルドさんと久しぶりに長時間ダベダベしてました
……マヌス宅で。

マヌス:休憩も90Goldだよ。


なにやら、意外と同世代だったらしく、それっぽい会話に花が咲いたような?
そんな感じです。




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

( ´-ω-) ぐぅぐぅ…  

上級( ゚д゚)

ルンダ上無制限など行ってきました。
なにぶん数ヶ月振り&エルフじゃ初なのです。

ネズミにカジカジされたり、ありえん程の酷い遅延効果も伴い
非常にボコボコでした

ボコボコだったけど楽しかったから良いけどね?

直前に、兄貴がPS2のパッドを強奪しに来なければ
もっと楽しめたんだと思うんですけどねぇ…







-- 続きを読む --

category: mabinogi

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

Bonus( ゚д゚)  

またしてもっ!


ででーん!
またしても結婚ボーナスがぁぁ!
ぉぃ、にゃんこ達よ、これはなんてイヂメだい?



とまぁ、友人が遊びにきてて
帰った後にinして早々
ルフさんに誘われ、みんなでルンダ下に行って来たのです。


その時、特派員がみたものはっ!的な加工したんですが
にゃんこが凶悪に見えるです(゚ーÅ)ホロッ




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

お馬鹿な事が大好き。  

Mっ子炸裂

in早々誘われてパルー結晶Dなんて行って来ました
その後、マリオ夫妻とダベダベしたり遊んでたりした訳ですがー

なんか非常に楽しそうです。



何時からだろう?
心のソコから笑える事が減ったのは…。
マビもやる気が低迷してきたりする事もあるし…

みんなで遊んで楽しむ事なんて
とっても単純な事なのに
最悪、それすらままならなくもなってくる

そんな感情をが厄介だ
そんな感情がある人間が悩ましい…







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ヌォォォォォォォ( ゚д゚)  

えらー

ヌォォォォォォォ( ゚д゚)






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

キア上へ…  

きあじょー!

inして何をしようかなとか考えて
ルンダロビーだったので進入しようとしたら
高嶺さんより入電、キア上無制限に拉致されました。

しかも2人で周る事に!
これはいっぱい死ねそうだ!





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ぼけぼけヽ( ´¬`)ノ  

インベントリ

最近マターリしてます。
主にルンダばかりクルクルしているような感じですがー

この前、ポムさんとキア中行ってきたりしたんですよ?
SS無いけど。

上のSSも超適当!
見よ、このサッパリしているインベントリを!(ぁ






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

綺麗なBad Endの昔話  

売れたようですが…?

ボレロ売れましたヽ( ´¬`)ノ
最初6Mで出してたのですが
さっさと売れてくれないかなという思いから5Mに値下げしたところ
早々とメモが飛んできてアッサリ売れたようです。

ただアレですね。
仕事から帰ってきてそのまま書き込みしたのでー

どう見ても『ルフニィの夫』タイトルです。


ルエリ鯖中に惚気っぷりを振り撒いたような気がします



まぁ、気にしない方向で…?(ノ∀`*)ペチッ




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

あれ?( ・ω・)  

Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

なんかデタヨ( ・ω・)

…おかしいな。
ここら辺で執事服がガツーンとでる筈だったのですがね…?

価値暴落しまくりのボレロが出たとです。
ルフさんに進呈しようとしたら頂けないとの事
自分でも着ないと思うので売りに出そうかなとか考え中。

欲しい人いるかな…?







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

おめでたあskさん (早くも追記  

あskさんの結婚式

遂にあskさんが結婚なされました!
人数多くて加工しちゃうと全員入りきりませんでしたので
ちっちゃくなちゃった(ノ∀`*)ペチッ

|ω・)っ[弄ってないでかいSSはこちら]


何にしてもおめでたいのでありますーw-
雪に居た頃から結婚したいと言っていた願いが遂に叶ったのです。

あまりのおめでたさにー
お二人に『アデリーペンギン』をご祝儀にお贈りしましたよ
そこ、ケチィとか言わない!




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

エリンの夏、金鳥の夏…。  

夏2007

夏休みイベント第2弾という事でー
スイカ割りとか水着とか実装されましたねぇ。

ついでに昨日は更新サボったのでまとめて更新かな?
……短いけどね?




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

( ´・ω・)ヘコーン  

昨日も何もせぬまま落ちてしまいました。
学生様は夏休みなので、結構人がいてワイワイできると良いなとか思うのですが
思ったより人が居なかったとか( ´・ω・)

そしてー
昨日一昨日とルフさんも居ませんでしたorz
仕事が忙しいのか体調崩したのか(´д`≡´д`)

週末にあskさんの結婚式があるので
何とも無ければ土曜にはお話できるかしら?



そんな感じのぐんにょりDays






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

うーむ…  

仕事から帰ってきてマビにイン
何もしないまま落ちました。

私は一体、何がしたかったのか( ´・ω・)



寝る直前までゼルダの伝説でしたっと。

今日はそれだけなんです




category: mabinogi

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


