しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペッカ下に行って来ました。  

ペッカ下。

………エルフで( ゚д゚)

キャラどうしようーとか思ってたら誰で良いとの事。
で、何故かエルフw
累計Lv36で地獄を体験?






[リンク追加とか]
・ぱにゃ記
 最近えたすのに入られた朝枝朝芽さんのブログ
 更新頻度が低いようですが、一度の更新が長いとか?
 SS量凄いよw







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

Mapがー!  

らびじょう

久しぶりにラビ上行きました
相変わらずの爆風の嵐でしにまくった気がしますよ?



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

思わず赤面?  

Quesition.

よくある風景です。

試験に出るから押さえておきましょう的な話になると
ネタに走ったりしますよね?

思いっきり被ったので、今回の更新でSS乗せようと思ったのですが

……いいのコレしかなかったとか(´Д`)








-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

バオル最終4周目っと  

4周目

5/20
ログインしたら拉致されました(;´Д`)

非常に突発的ではありますが
バオル最終4周目Let's Go~





-リンクの事-

・Star Cluster
 シールしてた頃の知り合い、レオンことオン様のニューブローグ
 なんでもシール引退(?)したっぽい感じでブログも移転なんだそうです。
 またマビ始めたらしいですが、残念ながらマリー鯖だとか
 ………何度もヤロウヨって誘ったのに(゚ーÅ)ホロッ

 とりあえず、長続きする事をお祈りします。


-以上、リンクの事-




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

9周とエルフ日記  

主役の消えた9週目

アルベイ女神9周目

シエルさんのサブキャラのG1お手伝い完了です。
流石に9周という事で、クリア報告だけにしておきますかw

別に面倒だとかそう言うのじゃないんだからねっ!?



3人でウサギローブで行ってみようとか言ってましたが…
とりあえずエンディングで走り去ったシエルさん乙~

最近、まともに全員揃ってるエンディング少ない?







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

あるつー4  

はめてみたり

アルビ中4に拉致されました。
2周ほどしたです。

2周とも途中で1人落ちて結構大変だったとか?






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

数年ぶりの♂キャラ!  

shirius爆誕


エルフ生まれました。
アシスタントではなく正規カードですよ!w

名をshirius(シリウス)と申しますよ
momoとnonoが来てるので、系列名にしたかったのですが~
なんか思い浮かばなかったので・・・
『shi』だけ引き継いだです。

とりあえず♂です、♂!w

一緒に写っているのは~
shiriusくんの未来のお嫁さん(ゲフゲフ
shimomoさんと同じギルドのルフさんです。

一緒にロンガ遺跡行って、2時間くらいチャットしてました(´ω`)
出てきてからもやっぱり2時間くらい話してたとか

(´ω`)タノシイネェ







-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

さたでーないとふぃーばー  

shinonoさん 第5話

第5話 こねこねDays
G1ネタバレ進行~


結構長めになると思います。
開く前にスクロールバーに注目してもらうとー
『ナンダー、コノナガサワー』と長さを体感できる事でしょう
……でも、内容は薄いと思いますw


半分以上書いたところで消しちゃって実は2度目だとかorz





[リンクの追加とか修正とか]
・荒い 激しい 涼介の日ごろの行い
 夜半の紅い月マスター『神楽坂涼介さん』のブログ
 夢さんの誤爆を保管する偉い人w
 地味にお世話になっております。

・猫の翼×魚の足音
 リンク切れしてるかなと思ったらちゃっかりリニューアルしてた『東さん』のHP
 私のブログへのリンクも修正されててシールからマビになってる模様w




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

大事な大事なアタックチャーンス  

5度目の式場~

5/11

ともちゃんとさーさんの結婚式にお呼ばれされました。
今回もめでたい席なので名前隠しはしない方向で~

そんな訳で
visさんのネタを拝借しつつ…

聖堂前よりshimomoがお送りします!w





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

そろぼやぁ~じゅ  

一人旅

パルー遺跡一般をまったりまったり一人旅
最近、鏡の魔女を怒らせるために、ポムさん必死になっている姿を見て
感銘をうけたであります(゚ーÅ)ホロッ

なので少しでも手伝えると良いなって感じで頑張りました


………一般41周した阿呆ですorz






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

あすこちゃん  

あすこちゃん

最近気がついたんです
初心者ズボン(スカート)とプレミアムニュービーウェアが
さりげなく男女兼用っぽいですね

なので、アスクさんに着て貰い、あすこちゃん爆誕




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

おめでた柚華さん  

こにちわ。
オフ会やってて地味にマビもやってた訳ですが
その時の事を遅れながら更新ってことであります。

2007/05/03 22:00~
裏ではドカポン大会。
マビにはノートでinしていたので、多少ssの質が違うかもしれませんね
Fn押しながらではないとss取れないので、何度かタイミングすかったり

Let's Go! 柚華さんの結婚式ー!

あまり出てないけど、おめでたい席なので
参加者の名前等は一切編集なしと成っております。





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

リアルdeしえるん 終焉  

おふー!

リアルdeしえるん、終了しました。
そんな訳でオフレポです。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

リアルdeしえるん①  

こにちわ。
かなり前に記載してたオフ会勃発中です。

現時刻、シエルさんは寝ておりますよ。
写真も含め、オフ会終了後日にまとめて更新しようと思いますーw-

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


