しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

494日。  

さよなら。

2007年4月30日
19:52
私のハムスターが、長いようで短い一生を終えました…。

2005/12/23~2007/04/30 494日



今まで多くのハムスターを飼ってきましたが
肩の上で寝るというところまで懐いたのは初めてでした。

ゴールデンハムスターの寿命は2~3年な訳ですが
ちょっと、早かったですね・゚・(ノД`)・゚・

格好悪いくらい泣こうと思います。




以上。
埋葬後の自室より。

category: Real

tb: --   cm: 5

何となく17歳Pot  

( д)    ゚  ゚

セクハラされちゃった(違
何となくラズさんの肩にのってみたら
スカートの中に手を突っ込まれたとかw





-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

観光日記?w  

雪原は良いですね…ヽ(´ー`)ノ

色々実装されました。
ジャイアントとかー
ワンドの改造とかー
うん、色々(゚∀゚ )ノ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

  

イケメンエイ

エイの表情はいいですね。
それ以上に、私とアスクさんがおかしな事になっている
そんな風景に見えてしまう私はダメなんだなと思うひと時。






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

頑張るshinonoさん  

けーっとばーすぞぉ~ぅ

第4話 無駄に転生








-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

  

本を片手に。

最近は、本を片手にフラフラしています。
何となく魔法士って感じがしていい感じであります。

『表情にも練習が必要』400gold
wiki見なくても表情コマンドがわかる素敵な逸品






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

mabinogi2周年 公式オフラインイベント参加~  

恵比寿!

と言う訳で、今日は恵比寿ガーデンなんたらーからお送りします。
田舎者、都会の大地を踏む
う~ん、場違いです(゚∀゚ )ノ







-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

oh...  

【マビノギ2周年記念オフラインイベント招待状】

この度は、『マビノギ2周年記念オフラインイベント』への参加に
ご応募頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の上、当選されましたのでご連絡致します。



以下略w




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

( ゚д゚)  

ヒール3になりました

ヒール3になりました。
もう『魔法を使う』も修錬から消え去りました。
瀕死回復のみであります。






-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

【G1】女神D:7周目  

女神7周目

最近ムービー中に、誰かしら居なくなる…
主役の居ないエンディング : Priceless




-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

きっと半年くらいでBest Priceとか出ちゃうんですよ  

まるほどうーっ!(違

チクショー!orz
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

光るストーンガーゴイル  

ヽ(゚Д゚ )ゝ

面白かったボスムービー
初めてだったので美味しい部分は撮れなかったorz


カメラワーク激しすぎw

-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

ガキーン!ムオー('A`)ーン  

ぬー!

でっかいのは硬かった(゚ーÅ)ホロッ



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

[サキュバスを誘惑できない] タイトルを取得しました(゚ーÅ)ホロッ   

誘惑に負けて・゚・(ノД`)・゚・

誘惑に負けてくれませんでした



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

マスダンジョンだよ?  

マスダンジョーン

第3話 ダンジョン来訪



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

葵ブランド…  

葵ブランドBFH

ブロードフェザーハットでびゅー!






-リンク追加-
へっぽこ愛。
 現在お世話になっているギルドの人であります
 ラズさん(通称:可愛いラズさん)のブログ。
 開設したばかりという事で、今後が期待されちゃいます(・ω・)b

可愛い緑のラズさん

ラズさんは緑が好きなんだそうです。
夢さんが染色に失敗して緑になったローブを交換してもらって
非常に嬉しがっておりましたw





本編Go!
-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

本日更新3回目  

中毒( ´・ω・)ヘコーン

もっとIntが欲しいんですぅぅぅぅぅ
-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

バオル最終:3周目  

ばおーる…

はじまるよぉ~



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

へっぽこなんだよ?  

shinonoさん第2話


第2話 スキルと力量は別問題
-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

( ´・ω・)ヘコーン  

こにちわ。
県会議員選挙が近い為、偽善ばかりを振り撒く選挙カーが五月蝿くて仕方のないshimomoです。
選挙は、選挙権を貰った最初の時しか行ってなかったりします。
まぁ、どうでもいいですよね…orz ヘコーン


さて、マビですが。
AR8pを買おうかなと露店をフラフラしていると…
『面白いから出しに行こうよ』とあおちー(葵さん
じゃあ下級からレッツゴーと思い白クモを苛めに行こうとする私。
『ベアウルフの方が早いかもー』とあおちー。

そんな訳でフィア一般へ行って来たんです。
最初の箱部屋:ジャッカル沸き~
……敗退( ´・ω・)ヘコーン

幸先悪いスタートを切ってしまった訳ですが、結果的には通行証が出たのでokかな?
夕飯後、あおちーと一緒にアル中2へ行って参りました。
さくっとボス部屋での出来事…

ゴルゴンから中4出た事に気が付かず、拾うこともなく消失( ´・ω・)ヘコーン
軽い自己嫌悪に陥りつつ、励まされながら2周目行ったんです。
ゴルゴンから2枚でて万歳ヽ( ´¬`)ノ

そして中4へ~
同行者
・葵さん
・かわいいラズさん(ラズリナさん:名出し許可Get)
・夢さん

弱いから見学ーとか行ってたラズさんは私よりも強かった…(゚ーÅ)ホロッ
ムヒョー

そしてなんか適当に取ったssで私は変なポーズしてますね…(´Д`)
なにやら非常に愉快ですw

夢さんとは当然の如くスカイプ状態
クマークマーとか言ってて本当沸いてるとかー
……気にしない方向でーw-


3色クモ

個人的2回目となる中4ボス。
流石にでかいので魔法の間合いとか間違えたら即殴られてしまいますorz

倒し終わったらおめーとか言われて、ハテ?と思って周りを見てみると
AP8Pがそこに在ったヨ。
あらかじめ買い取らせていただきますと宣言しておいたので
銀行チケットを使い小切手作成。

8p8p

取引完了後に貼り付けしました。
これでshinonoさん強化計画も終盤にb


9pはフィア中1という事で、買取しようとか考えてます。



-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

ハードゲイナイトメア(違  

こにちわ。
土曜です、土曜と言えばあの世なshimomoです。
あの世好きね。とか言われましたが気にしないですねぇ…

ただ、ひたすら魔府を集める為に…



土曜と言えば馬

そんな訳で恒例な馬。
今日も元気にChange Knight 1!

ギルチャでチェンジ内藤1とか言ってましたので~
加算式で2,3と言った後に…

チェンジ内藤フォ―――(●∀●)―――ゥ!!
とか言ってみたところ、『ハードゲイヒューマノイド』が爆誕したとかしてないとかw
もうね、HGとか懐かしい分類ですねw


合計4周した訳ですが、ソロは2回です。
残りの2回は夢さんとくーるくる。

夢さんはミルっ子なので、通路の箱&敵の殲滅は早いのですが
ソロだとどうしてもすっとろいのですorz
近接が全くもって駄目なshimomoさんですから~
赤骨でも苦労しております。
ついでにFB1の修錬も兼ねているのでもう大変( ´・ω・)

FB⇒IB⇒カウンター⇒残りライフに応じて数回のFB
早い話が、1匹当たり30以上のマナを消費しちゃうんですね。
6匹とかいると180以上?
それだけ考えると面倒なのでー

どーん

どどーん

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

( ´・ω・)

爆破しましたw
200近くのマナを消費するぐらいなら、喜んでFBLを撃とうじゃないか…(125)

夢さんと赤Dを周った後のお話。
何でも剣精霊を放棄して弓精霊にシヨウカナとか言っております。
私も一度はワンド精霊にしようかなとか思った事は在りますが~
いかんせん面倒くさい(ダメポ

なのでー

世界中の…

……何か違うゾ?
まぁ、ずっと一緒に居てくれますよね?とか言ってくれるので
ずっと一緒なんだと思いますw


方向音痴だListyさん!

あれれ、方向音痴なの?
不安だなぁ…orz


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


