しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

449.8km完走(ぁ  

こにちわ。
福島から帰ってきたshimomoです。

なんでも昨日はマビに入れないとか何打とかで大変だったそうですがー
やる事無くて22時前には爆睡してました┐(´Д`)┌
ADSLすら通ってない田舎を舐めてはいけないのですヨw

さて、福島でオフってきました。
RO時代の知り合いで八王子から千葉に移り住み、最近実家である福島に戻った人。
しかも親の実家のほぼ隣町w
※幾つか山越えしますが…('A`)

福島に行ったその日の夜にお会いしてきました。
その名はCORUVY(コルヴィー)
通称:こるちん
通り名:ゴルちん

通り名で呼ぶと『ゴル言うな』といわれますが気にしない方向でw

CORUVY

この記事の為に古いss取り出してきましたよw
2003/10/19のSS…、ふ、古い!?

で、電車で数駅な訳ですが、車だと土地感無い&福島の地図を自宅に忘れた私では迎えに行く事が出来ないような…
磐越道で1区間なんですけどね。

しかも急行電車が止まらない駅が最寄らしくー
きっと親に頼み込んで『猪苗代駅』まで送って来て貰ったのでしょう。
17:56分、磐梯熱海着。

メールしまくりで駅についたと来た後に電話して位置を確認
『何か白いのをクルクル回している不審者』がご本人な様子。

車に乗り込んで開口一番!

私:ゴルちん、やっほぅ!
こるちん:ゴルちん言うな!

えぇ、リアルで初対面とは思えないほど懐かしい空気w
猪苗代に遊ぶところが無いらしい。
温泉街な割に、磐梯熱海駅周辺にも遊ぶところはありません。
なので郡山まで行きましょう。

案内を全て任せてしまおうと思ってたのですがー
都会っ子口調から一変、福島独特のナマリを使用し
遊ぶところ判らないーと言い張りますorz

無難に駅前通に行きましたよ。

手始めに夕飯から頂きます。
Milky Wayと言う、エロゲに在りそうな名前のファミレスでも行こっかとか話しつつ
その手前にあるサイゼリアへ入っていったそうな。

こるちん

駐車場にて激写!
これがこるちんだ(ぁ
ちなみに横の車のナンバーがはっきり載ってるのでモザイクかけたけど
なんかバレバレですな…

ネタトーク全開で軽く夕飯を平らげ、お向かいにあったシダックスへと足を運んで
2人で2時間(サミシイワァ
ちょっと盛り上がりに欠けるカラオケ開始

………かと思いきや、やぱしネタ炸裂。

とかちつくちて(’A`)

こんなのありました(ぁ
『テクニックヴェ』と『とかちつくちて』だけは押さえたのは言うまでも無い。

カラオケ終って帰ろうか。
ちなみに時間は21:30頃ですな。

ここでこるちんから重大発言が!?


『22:59まで電車ないです。』

先にも書きましたが、こるちんの自宅からの最寄駅には急行は停まりません。
各駅だけです。



上記を踏まえた上でコレを見てくれ。
磐越西線 磐梯熱海時刻表(平日下り)
コイツをどう思う?


すごい…、終電です……。

アッー!




どこぞのゲーセンに寄り込み時間を潰したそうな。
突発でしたが楽しいオフ会でありましたよ。

2日目:家の事色々。
3日目:帰るだけ(現在に至る。)


(・ω・)オフネタだけでしたorz

category: Real

tb: --   cm: 0

福島行って来ます。  

こにちわ。
上記通りで水曜の夕方くらいには帰ってくるであろうshimomoです。

現時点で出発まで40分きってるので、サクッと更新させていただきますよぅ


ひゅーじ!

黒尻尾でLv上げをしていたシエルさんの邪魔をしに逝ったら
2匹目にしてHugeに見舞われる。
嬉しい悲鳴が轟いたとか…



ひゅーj(ry

まさみんとキア下級へ行って間も無く(1層3部屋目
クチチ2匹目からHugeに(ぇ

おいすぃ~(゚Д゚ )



土曜日、Lvが25だったので久し振りにあの世なんて行ってみたんです。
目的としては赤玉Dで簡易ラビ下(゚д゚)ウマーです。
お金が無いので魔符マフしたいお年頃なんです(⊃ω`)'.゜+

Change Kngight

やっぱり叫びつつ属性変更するナイトメアは良いと思います(´ω`)
ソロで2周、夢さんと1周、まさみんと1周の合計4周してきました

その後は↑にあるキア下級。
夢さんと夢さんの知り合いの方とラビ下級
久し振りに葬さんともあったような気がしますねぇ。


で、昨日…
フィアっちゅ

初めてのフィア中1(*ノノ)
もうグダグダになりながら突き進みます。
特に熊が厄介で~
2部屋目で沸いた熊引き相手にサポ使い切るくらいのダメっぷり('A`)オーン

ボスは楽だったね!w
中4出なかったけどorz


そして、ちょいと取引をしまして。
チーク売却orz

ちょっと裕福になったんだそうです。
ISのページ買ったら無くなりそうですね( ´・ω・)


はい、つまらない更新終わりw
いってまいります~(´ω`)ノン

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ガッハ!ゴッホ!バッハァ!(word by しえるん  

こにちわ。
2月も後半に差し掛かり~
誰もが忘れ去っているであろう『ナオストラップ』まだー?なshimomoです。

既に夢さんのブログで更新されてる訳ですが気にしない方向でw
私は私なりにバカっぽく書けばいいのですよ、うん。


fb1

さて、数日前にファイアボルトがランク1になりましてー
辛くなる前にスケルトンや骸骨オオカミでStrong修錬しようとしたのですよ。
アイスボルトの追い込みでもだいぶお世話になりましたので…w

意気揚々とセイマスのドラ遺跡南部に向かったのですが
なんと、もうStrongではないご様子( ´・ω・)

仕方ないのでウィスプやらヒグマやら苛めていると久し振りに見かけたピンクの肉の塊…
オーガw

まだまだボス級でいてくれる肉片。
タイトル取るときには散々な目に遭わせてくれたじゃないかコントクショー的なノリで討伐にかかる~
………当然FBだけで・。・


オーガくん ふっとんだー!

ふっとんだー!
なんか『ぎゃふん(死語)』的な滑降してるのに和んでしまった私がいた。

ここまでがちょっと前ですw

で、昨日。
ダークナイトになった人なら誰でも欲すると言うか憧れる?
そんな物を狙ってみようと、お試し程度で50,000Gold投資してレッツゴー
情報とか見ると50,000くらいじゃナメンナ言われそうですがお金がないからこれくらいでイイノデスヨ
ど~せ取れないから(・ω・)



ラビでの出来事

道中、限界Hugeに恵まれました。
これて20,000は還元されたわぁ(´ω`)

なにやら下級通行証までいただきました、後で行くとしよう



このss見た時点でピンと来た人もいるでしょうねぇ
そうです、その通り!


……( ´・ω・)

*50回(50,000Gold


ヽ(`Д´)ノ

使用後、拳で殴ったw
結局の所、FBで片付けました。



そして……
.hackしてたシエルさんと~
デジモンアドベンチャー見てた夢さんを誘って~



ラビかっきゅん

ラビかっきゅん。

出発までに時間が掛かったので露店をクルクル。
衝動に駆られフラットカラーワンピース(白黒)を購入したりして
銀行内は火の車であります( ´・ω・)

道中死にながらサクサク進みます(ぁ
殴る⇒ガキーン⇒反撃⇒疾風葬刃⇒デーン、チャラララララララ な感じ(違

そして問題のボス部屋。
FB撃って遊ぶと言う事で、夢さんが1体駆除したんです。

そのまま魔法打ち込んだりして遊んでたんです。
でも、どこからこんな事になってきたのか~

『ボスを引っ張る』

*゚ω゚)ο彡°らいかん!らいかん!

と言う訳で、4F入り口まで持ってまいりました。


まだまだ続くよ今日の更新。
後のはssオンパレードか?w(あと8枚



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ネトゲしてないなぁ…  

こにちわ。
1週間放置なんてしてしまったようなshimomoでふ。

.hack//G.U.も終ってネトゲ復帰ーと思いきや~
マイソロジーやってたりしますーw-
1周目半ばで停まってたんですが、さくっとクリアして2周目楽しいんでるようですよ?

購入当初、魔法剣士やりたーい!と言う一心から剣士か魔術師にしようと思い
剣士は転職でないと出来ないので初期で魔術師!

【攻略情報】
最初は一人の時期があるので近接職が良い。

はっ、知った事か!(ぁ
……死にまくったあの頃( ´・ω・)


攻略サイト等を見て魔法剣士の転職条件を見て愕然
剣士Lv30以降の腕試しクエクリアですかー

2周目開始、転職できるようになり次第、剣士に転職。
ひたすらLv上げる。
メイド服にしか見えないR装備もコンプしてクラトス倒して魔法剣士へ転職して
ひたすらLv上げて現在に至る~みたいな感じです。

メインシナリオは終ってて、Lv上げとアイテム集めしかやることはないといえばないのですが
なんか面白いので続行中な訳で…w

現在の傭兵登録はLv40剣士。
地味に硬いかもしれないのでLv上げのお供にいいかもしれないです
やってる人がいたら是非連れて行ってみてあげてくださいな(ぁ


以上、雑記ですた。

category: Real

tb: --   cm: 2

私も、ここにいる…?  

こにちわ。
久し振りに3時くらいまで起きていたshimomoでふ。
DJMAX士ながら延々とスカイプしてたとか?


とりあえず…
.hack//G.U. メインシナリオ終りました。
Lv130で何とかなるものですなぁ。

痛みの森に入れるようになりましたが、まだLv足りないという始末~
その先のイベントも見たい気もしますが、果たしてそこまでやる気力はあるのか?w
それを知るのも自分のみという訳ですね。


で、寝起き早々TVつけて仮面ライダー電王など見てみたんです。
あんな弱そうな主人公、ライダーシリーズではあまり見た事がない

続けて戦隊モノの化したようなプリキュアも話のネタに見てみました。
一人で変身しおる…

もう訳判らないよ( ´・ω・)
ドナ○ドの『ランランルー』級な謎でございます。

なのでこの謎はダイバスターが調べてくれる事になりました。
ダイバスター出動!



続かないww

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

更新率が…(-ω-)  

こにちわ。
更新率が低くなっているshimomoです。
お陰でハーボットも地味にぐんにょりしていることが多くなったような気さえもしますね。

さてさて…
最近マビはおろか、他MMOにもログインしていない状態です。
飽きたとかそう言うのではなくて~
ひたすら.hack//G.U.してるとかそういう噂が…(ぁ

一月半ばになんとなくvol.1を購入してやったところ以上にはまってしまい…
vol.2、vol.3と続けてプレイ中なんですよ。
進行状況としてはvol.2が終わりvol.3へ進んだ所。
しかしかながLvが低いらしく最初のクエすら挑んだら即死状態かもしれない訳で
暫くLv上げな日々が続くようですーw-

きっと、コレが終ればMMOの方にもinするんじゃないかと思います。

何となく近況だけです(・ω・)ノン

category: Real

tb: --   cm: 4

まび。  

こにちわ。
久し振りに23時前に就寝したshimomoです。
同日23時半くらいに起こされて、それから1時間位寝れなかったのはいうまでも無いです。

私の睡眠時間<PS2でオンライン接続(モンハン2)

勘弁して欲しいですね…。
必要な情報があるなら、寝る前に聞いて置けよと( ´・ω・)



はいはい、愚痴終わり。

さて、昨日は久し振りに2時間ほどマビしてました。
inしてアイテム貰ってバイトやって~
インベントリには溜まりに溜まって放置されて
赤くなってるアイテム
いっぱい(-ω-)

ポイポイしてペットを呼び出してアイテム整理をしようとしたら何か変だ。

ペットにもタイトル

タイトル付いてる…。
『ヒーラーのように頼もしい』って…
自称ヒーラーである私の立場が(ぁ

どうやら持たせているアイテムにより変わるみたいですね。
ねころんだぁはPotばかり持ってるからこうなったに違いない~

で、この段階でLv20
しかも15歳。
普段13歳で転生している私ですが、流石にLv20ではAPがもったいなーい感じなので
ちょっとLv上げでもしてみようかと思った訳ですよ。

その前に少々露店をくるくるして抽出品を3個ほど購入してみました。
ガクッ、ガクッ、テンテコリンって感じで1個だけ取れたESは『ウィスプ』

何に貼ろうか検討し、何を思ったのかアクセにくっつけてみました。
祝福された 有名な ウィスプとかになったそうな。
Str下がりまくりワッホーゥ!

所変わって黒マングースでLv上げ。
やはり大陸は重いでつ。
まさか初戦敗退するなんて思ってもみなかったよ?w

Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

Hugeでたから良しとしちゃいます。
経験値も250%くらい稼いだ模様です。

暫くマビも音沙汰無かったけど、こんな感じでやんわりinしていくんじゃないかと思ったり…


とりあえず…
リアルのほうでぐにょんとしてますが・・・
それなりに元気してますよ?
ねぇ、visさん(ぁ

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


