しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回…  

こにちわ。
ネトゲもオフゲもあまりしてないshimomoです。

なのでネタがなーいとかは仕方ないので勘弁してね?


さて、知る人ぞ知るSeal面子のoff会…
『ドキッ!誤爆だらけのDASEINオフ』
から早いもので一年が過ぎようとしています。

その当時からイイナァイイナァ言ってた某人。
コツコツとお金を溜める事一年近く?
ついにアイツがやって来るゥゥゥ~!


緊急告知!

第2回 DASEINオフ

『リアルdeしえるん』

2007年3月末

(おそらく24,25日or30,31日)


…やるよ?



ちなみに前回参加者にはメール送りました。(首謀者除く)
返信してくれないと困っちゃうのでよろしくお願いします。



詳細はまだ決まってないのです
参加者がある程度揃ったらだと思われますよ。
電車の時間の絡みとか色々あるからねぇ…



なので今日はこれだけw

category: Real

tb: --   cm: 4

こんな伝説は嫌だ…。  

こにちわ。




shimomoが…

shimomoが立った!(ぁ



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

近況  

こにちわ。
すっかりだらけモードなshimomoです。

何か早くに目が覚めたのでTVつけたら仮面ライダーカブトやってたので見てたのです
早朝特撮&アニメはそろそろ入れ替え時期ですね。
ボウケンジャーの次は判りませんが、仮面ライダーは『雷王(ライオー)』になるんだそうで(-ω-)

続けてプリキュアなんて見てましたが、やっぱりお次もプリキュアですな
お子ちゃまに人気ありますしね。
ただ…
| ゚д゚)っ[Yes!プリキュア5]
『ふたりは』が消えて『Yes!』と『5』が付きましたよ?

( ・3・)<戦隊モノかYO!


さて、私の近況をざらっと書いていましょう

【mabinogi】
アイテム回収、アルバイト生活、たまにサボります。
相変わらずディリスさんの好感度はMax維持(・ω・)b

サンタなナオさん

最後にとったss載せてみる。
地味に1月2日の…( ´・ω・)
ほぼ動いていない事が伺えるorz


【SealOnline】
いまだ復帰宣言せず。
待ち侘びている人はいるんだろうか?w
署名100件で宣言しまs(ぁ

レアハンター

こっちも地味にss撮ってるので載せてみる。
4次レアは5次レアにはならなかったそうな(-ω-)


【Y's ORIGIN】
あれだけ期待大とか言っておきながら、まだ3周目途中
むしろ放置中。
いつかやるんだと思います


【Teles of World レディアントマイソロジー】
地味に進行中。
本クエではなくサブクエだけ…(ぁ


【ICO】
昔友人宅で途中までやったのを思い出して、今更ながら購入。
高いところから飛び降りて死んでしまう症候群( ´・ω・)


【Ar tonelico】
エロゲ風味PS2なRPG
一度やったにもかかわらず、ラスボスみたいなーなノリで最購入。
ふっ…、購入1週間くらい前にデータ消してたの忘れてたじぇ…orz




ちょっと手を出しすぎてますorz





夜の病院ってドキドキするね!(ぁ

category: Real

tb: --   cm: 4

ちょっと暗い話… (だと思う。  

こにちわ。
少々鬱病っぽい症状なshimomoです。

まぁ、鬱病なんてどうでもいいですね('A`)

現在、掛け持ちな状態でMMO-RPGしてる訳なのですが…
やっぱり不器用な私には掛け持ちは不可能なのだろうか?


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 4

アッー!  

こにちわ。
マビはおろか、ブログまでさぼりまくりなshimomoです。

此処のところ古巣であるSealOnlineをチマチマやっております。
※旧知人に殆どバレたので自白。

懐かしさに満ち溢れておりますねぇ…。
復帰宣言はまだしません。



そんな訳でリンク追加です。

・My way
 シール現役時の知り合いであります
 shinsaさんとcuraさんのバッカプルブログ(ぁ
 トップに設置してある名言・誤爆集は必見ですね!(主にレ(、∀,)オーン
 私の誤爆も2つほど収録してもらいました、きっとレアだwwww

とにもかくにもオリジナルテンプレ作れる人がうらやましい限りです。
私にもつくtt(ry


category: Real

tb: --   cm: 0

SEALおわたぁ  

こにちわ。
年明け3日が過ぎまして今日は4日
明日から仕事が始まると思うと憂鬱なshimomoです。

なんと言うか、年が明けてから懐かしい風を受けまくっているような感があります?

約300日振りくらいにシールにログインしてみて捕まって気がついたら4時過ぎだったとか
メッセに懐かしい面々、話してたら2時半だったとか
生活時間狂い過ぎ?w

今年は懐かしい風に吹かれていくのでしょうか?w




という訳で~
がらどりえーる

SEAL-運命の旅人- 終了致しました。
総評としてバルデアさんとか良かったと思います。(違

いたって普通のRPGでして、移動魔法とかも無く~
延々と走りつづけてる感もあります。

戦闘に関しては、こちらがある程度強くなると被ダメ全1とか…w
まぁ、面白かったから良いですけど(´ω`)


ちゃんとオンラインに話は繋がっているんだなぁとか思ったり。

デュランの行く末とか~
魔法をかけて見えなくなったバルデアの妖精の羽が何で見えるようになってしまったとか~
そんな所も気になったりしたんですが、判らず終いでしたorz

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

さてさて  

こにちわ。
『一年の計は元旦にあり』という言葉がございます。
これが本当ならば…

元旦早々TVヌコワレタので、今年はどうしようもない一年いなりそうな予感?
おみくじは一応『大吉』だったようです。


そんな訳で、昨日TV買ってきました。
元々近いうちに買い換えようカナとか思ってた矢先であったので
丁度よかったといえばよかったのかな?

これで私の部屋も地デジデビューヽ(´ー`)ノ


ほか、まったりシール
まったりマビ

………大笑点見れずに不貞寝正月なshimomoだったとかw

category: Real

tb: --   cm: 0

あけましたねぇ  

あけましておめでとうございます。

流石に年の始まりはこれで行かせて頂きますw

しょ~もないブログと中の人でありますが。
生暖かい目で見守ってあげてくださいませ。

そんなこんなで~


本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



2007年 元日
shimomo

category: Real

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


